新着まとめ

VIPワイドガイド
【画像】デートで「牛丼屋なんてヤダ!」とかいう彼女を論破する漫画wwwww
オレ的ゲーム速報@刃
害虫だけを識別しレーザーで撃ち落とす超高性能マシンの見た目がむちゃくちゃカッコイイんだがwww
ぱる速報
1番影が薄いドラクエは9という風潮wwwwww
IT速報
【朗報】ニコ生チャンピオンの加藤純一さん、YouTubeでインターネットヒーローを目指すと発表
ジャックログ 2chJacklog
【画像】胸が小さいことを気にする女性たちのために「サイズを大きくみせるTシャツ」が開発される
キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
彼氏「ひとつだけ聞いていい??俺、君の人生の役に少しでもたてた?」私「」
まとめ太郎!
ワイ「そういえば今年の24時間テレビのマラソンランナーは誰なんやろ?」
芸能人ニュース速報
上坂すみれちゃんの最新画像www
VIPワイドガイド
【悲報】声優の豊崎愛生さん、30歳になった現在のお仕事wwwww(GIF画像あり)
芸能人の気になる噂
いまだに24時間テレビの「ランナー」が発表されない理由

人気まとめ

おーるじゃんる
池上彰 「日本は移民を受け入れる役所 『移民局』を作るべき」 ←こいつ何とかしろ
おーるじゃんる
【速報】東芝メモリー事業を巡り、米国が韓国勢の日米連合入りを反対『完全に敵国企業レッドチーム扱い』判明!!
おーるじゃんる
【悲報】韓国・文大統領、痛恨のミス!声高々に『北朝鮮合同チームやTHAAD延期』を謳った結果⇒米国「首脳会談で信頼に足るパートナーか判断する」
おーるじゃんる
【定期】王室不敬罪で禁錮28年!当然のように国連人権が法改正要請←国民から選ばれたわけでもないのに...何様なのか
おーるじゃんる
長谷川豊「堪えない一方的な批判をされたから、私が国会議員になったらフジテレビの放送免許を取り消す」
おーるじゃんる
【アホの朝日がハシゴ外しwww】 文科省の天下り問題はケシカラン 徹底的に調べ責任者を吊し上げy
おーるじゃんる
【悲報】石破茂、与党は野党と強調すべきだとの考え 「な~に、彼らも国を滅ぼそうとは思っていない」
おーるじゃんる
【敵基地攻撃能力】日本政府「F35の装備として射程300kmの空対地ミサイル導入するわ」
おーるじゃんる
【民進悲報】安倍首相、正論を叩き込む「加計学園の獣医学部の新設を検討と格上げしたのは鳩山政権。にもかかわらず政権批判に利用できるとみると手のひらを返す」
おーるじゃんる
【マスコミ総スルー】長男に依頼され、吉田清治が私費で建てた慰安婦謝罪碑を書き換えた奥氏が韓国で逮捕軟禁!

掲載中のまとめサイト