2ちゃんねるの「なんでも実況ジュピター」より主に野球ニュースをまとめています。

新着まとめ

なんJ PRIDE
楽天のクルーズ獲得、とんでもない良策だった
なんJ PRIDE
金本監督「ルーキーと素人を守らせている僕の責任」
なんJ PRIDE
巨人・高橋監督 広島に3年連続負越し決定に「それが順位に直結するわけではない」
なんJ PRIDE
【悲報】巨人ギャレット、悲しむ
なんJ PRIDE
【悲報】オリックス、ひっそりと7連敗
なんJ PRIDE
【悲報】巨人、クルーズを放出した日にマギーが逝く・・・
なんJ PRIDE
NPBとMLBの試合を1シーズンでも見続けてNPBの方がレベル高いって思う奴おるの?
なんJ PRIDE
【悲報】今年の甲子園150越えの投手を見れそうにない
なんJ PRIDE
廃れたなんJ用語で打線組んだwwwwwwwwww
なんJ PRIDE
クルーズ、楽天に金銭トレードwwwwwwwwwwwwwwwww

人気まとめ

なんJ PRIDE
【悲報】巨人、クルーズを放出した日にマギーが逝く・・・
なんJ PRIDE
【悲報】巨人森福、試合中田中に中指を立てる
なんJ PRIDE
DeNA高城のブロック VS 広島・岩本の飛び膝蹴りwwww
なんJ PRIDE
父親に「思い出のガンプラ」捨てさせる番組企画、大論争に発展する
なんJ PRIDE
ヤク杉浦とハム屋宜のトレードが成立!!
なんJ PRIDE
鈴木尚広「打線、機動力、先発、中継ぎと抑えの輪が総崩れになると大型連敗する」
なんJ PRIDE
【広島】広陵「G小林2世」中村の高校通算37号で3年ぶり甲子園に王手
なんJ PRIDE
日ハム近藤の四球数って地味にやばくないか?
なんJ PRIDE
首相「冷暖房はなくてもいいんじゃないか…」 土壇場で工費カット 驚く遠藤五輪相
なんJ PRIDE
【悲報】オリックス、ひっそりと7連敗