野球猫びいき
マイライフに自信ニキきて
野球猫びいき
来年こそジャイアンズが優勝するよな
野球猫びいき
パワプロのマイライフで新たに追加してほしい機能
野球猫びいき
奪三振がイニングを上回るけど貯金を作れない投手
野球猫びいき
闘将土井垣、おんjをする
野球猫びいき
【速報】矢部明雄、700万減の1200万を保留
野球猫びいき
【悲報】ワイ、2GFBABと診断される
野球猫びいき
西武 田辺前監督が海外行脚へ グローバル化へポスト新設
野球猫びいき
埼玉西武、カンボジアで大会 プロ野球初の試み
野球猫びいき
浅村栄斗とかいうパ・リーグナンバーワンセカンド
野球猫びいき
【悲報】のび太以下の草野球選手見つかる
野球猫びいき
ちな猫のワイが3年前に予想したライオンズの2016年の成績がこちら
野球猫びいき
マイライフの選手(46)衰えない
野球猫びいき
それでは今更ながら和田一浩選手の通算成績を振り返ってみましょう
野球猫びいき
打てば必ずホームランの選手、打率がどれくらいならぎりぎり使う?
野球猫びいき
高橋光成のこと『たかはしみつなり』って呼んでた奴wwww
野球猫びいき
西武の投手陣の査定がガバガバになった最大の要因が
野球猫びいき
西武森、契約更改でニッコリ
野球猫びいき
西武に楽天のプロテクトリスト届く、岸の補償 本部長「速やかに検討」
野球猫びいき
西武・浅村は5500万円増、「3」背負う新主将「チームの顔になりたい」
野球猫びいき
マイライフで月間防御率0.00やったのに2軍落ちしたんやけど
野球猫びいき
●速やかな祈り!殺人牛の暴走
野球猫びいき
矢部明雄「あきれた」「言葉が出ません。あぜんとしたかな」3800万円保留
野球猫びいき
ギブソン「ソーリーボーイ」吾郎「誠意は言葉ではなく金額」
野球猫びいき
三大魔球と言えば、ナックル、カットボール
野球猫びいき
●サンタ速い!殺人トナカイ配達にちびっこ仰天
野球猫びいき
闘将土井垣、期末試験を受ける
野球猫びいき
【西武】光成、“ダルジム”でマッチョ化「勝ち数と負け数を逆にしたい」
野球猫びいき
三大おんj民が好むゲーム「パワプロ」「プロスピ」
野球猫びいき
【超朗報】西武 牧田「ようやく、やっと」1億円に 来季FAも「全く考えてない」
野球猫びいき
パワプロ13とかいう駄作www
野球猫びいき
垂仁天皇「どうすりゃいいんだ・・・」
野球猫びいき
歴代パワプロ一番好きな先輩
野球猫びいき
あだち充とか言う漫画家史上最強の4番打者
野球猫びいき
何故日ハムはその年新人王取った正捕手土井垣がいたのに山田を指名したのか?
野球猫びいき
西武の呉ってどんな選手なんや?
野球猫びいき
ランディ・ウィリアムスとかいう偽物wwww
野球猫びいき
西武大石400万円増「クビにならずに済んだ」
野球猫びいき
西武森友哉さんの高卒2年目の成績wwwwwwwww
野球猫びいき
【悲報】西武・小石、50試合(74.2回)投げて年俸800万→1500万