野球猫びいき
西武打線は本当に好投手に弱いのか調べてみた
野球猫びいき
MAJORの宮崎はセンスなくても、普通に一塁守れるレベルになる世界で
野球猫びいき
武田勝頼「どうすりゃいいんだ・・・」
野球猫びいき
パワプロ査定担当「うーんこの若手一軍出てないしようわからんな」
野球猫びいき
パワプロで大松レベルの見栄えの悪い成績に遭遇したんやが
野球猫びいき
秋山、浅村、中村、メヒア、森、山川が居ながらなぜ西武はBクラスなのか?
野球猫びいき
キューバ代表左腕のイエラのナックルwwww
野球猫びいき
ノムさんにWBCのエース選んでもらった結果wwwwwwww
野球猫びいき
西武牧田とかいう貴重なアンダースローピッチャーwwwwww
野球猫びいき
ダイヤのA最新刊、ダブルカバー
野球猫びいき
パワプロ8の伝説最強とかいう名前負けしてるチーム
野球猫びいき
贔屓の背番号5が両足アキレス腱断裂する代わりに伸び悩んでる若手が1人覚醒
野球猫びいき
ダイヤのAの川上と部長の扱いについて
野球猫びいき
神戸にホームラン打たれた時の涌井の顔wwwwwwwwwwwwwwww
野球猫びいき
奥居と矢部の比較www
野球猫びいき
ドラマのルーキーズ嫌いな奴おる?
野球猫びいき
悲報 マイライフワイ投手(29)、通算900試合登板達成
野球猫びいき
西武球場が完全ドーム化するけど×××なボタン
野球猫びいき
朗報 ファミスタ新作面白そう
野球猫びいき
【栄冠ナイン】マネージャー『決勝の相手の前評判はCンゴ』ワイ『ほーん』
野球猫びいき
使えないパワプロ、パワポケの仲間といえば
野球猫びいき
3割20本(すべて走本)打つ足の速さイデホの選手いる?
野球猫びいき
ゲームでMLBとNPBの混合リーグ作って回した結果
野球猫びいき
パワプロ「防御率18.0の外人助っ人Pか・・・」
野球猫びいき
西武・秋山本家激励に3安打 秋山幸二氏サヨナラ弾で「でんぐり返しして」
野球猫びいき
西口文也の対義語wwwwwwww
野球猫びいき
【緊急】20年前に「やきう」という表現が使われてた
野球猫びいき
再現選手をペナントで回したらリアル成績になった時の喜び
野球猫びいき
プロスピのペナントでとんでもない新人があらわれる
野球猫びいき
10年前(2007年)の背番号47着用選手がこちら
野球猫びいき
【悲報】ポーリーノの守備率
野球猫びいき
「田中将大賞」の受賞条件
野球猫びいき
【管理人記事】西武ライオンズ春季キャンプ情報 2017年2月17日(金)
野球猫びいき
このオフ西武のポジ情報を聞いた記憶が一切ないんだけど
野球猫びいき
ナックルカーブってどういう原理なん?
野球猫びいき
今年の西武のショートって誰が良さそう?
野球猫びいき
パワポケの裏サクセスの思い出
野球猫びいき
99年プロ野球チップスのカードが出てきたから晒していく
野球猫びいき
パワプロにエディットがあったら
野球猫びいき
西強大学の4番だけど何か質問ある?