みじかめっ!なんJ
【悲報】ワイ、大谷翔平さんの日本最後のグッズを買おうとするもダサすぎて断念する…【悲報】
みじかめっ!なんJ
日ハム「いらない何も!捨ててしまおう!」→結果
みじかめっ!なんJ
大谷193cm、岩隈191cm、田中191cm、ダル196cm
みじかめっ!なんJ
中川家礼二、ロッテ鈴木大地と仲良しだった
みじかめっ!なんJ
「闘志むき出しエース」と「闘志を内に秘めたエース」
みじかめっ!なんJ
昨日のサザエさんの放送事故
みじかめっ!なんJ
安倍ちゃんのバッティングフォームwwwwwwww
みじかめっ!なんJ
上原浩治「高橋みなみさん小ちゃくて可愛らしかった (^-^)」
みじかめっ!なんJ
【朗報】阪神新外国人、また変な髪型
みじかめっ!なんJ
ハム栗山監督、夢実現の大谷を祝福 赤ユニ姿に「翔平はエンジェルだったんだ」
みじかめっ!なんJ
登録名が〇〇〇ーの野球選手、名選手しかいない
みじかめっ!なんJ
辻内崇伸氏が女子プロ野球・埼玉の監督に就任
みじかめっ!なんJ
現役選手で「フルスイング」3番目に思い浮かぶ選手は?
みじかめっ!なんJ
男村田、大松、鳥谷らのニコニコ動画
みじかめっ!なんJ
エースナンバーは今後は素数にすべき
みじかめっ!なんJ
江夏豊の人生が羨ましい
みじかめっ!なんJ
志々雄真実GM「この助っ人外国人には総年俸の五分の三をつぎ込んだ」
みじかめっ!なんJ
2017年引退打線 過去最高のできになりそう
みじかめっ!なんJ
12球団の史上最高監督一覧wwwwwwwwwww
みじかめっ!なんJ
【日本ハム】杉谷、「リアル野球BAN」参加せずオーストラリアで単身武者修行へ
みじかめっ!なんJ
【悲報】セリーグ史上最もアウトを取った外野手さんが守備の人と呼ばれない
みじかめっ!なんJ
引退後の中村紀洋wwwwwwww
みじかめっ!なんJ
クソみたいな登録名で打線組んだ
みじかめっ!なんJ
【悲報】山口俊「耳がデッカくなっちゃった!!」
みじかめっ!なんJ
ダルビッシュ有 日本通算防御率1.99←これ
みじかめっ!なんJ
もういっそ、村田が行きたい球団選んだらどうや?
みじかめっ!なんJ
広島丸「薬だと思って」野菜苦手も栄養管理を徹底
みじかめっ!なんJ
中日又吉、イベントに現れたジッジに巨人の帽子を被らされそうになる
みじかめっ!なんJ
【悲報】村田修一さんの一日
みじかめっ!なんJ
横浜・大和の応援歌に入りそうなワード
みじかめっ!なんJ
【朗報】SB武田、撮影を求めてきたそこらへんの外国人と写真を撮ってあげる
みじかめっ!なんJ
清原和博「もっと働け、もっと投げろ」
みじかめっ!なんJ
【悲報】三四郎の相田とかいう男、ガチでヤバすぎる
みじかめっ!なんJ
【朗報】菅野智之さん、打撃にもこだわり「本塁打での1-0完封」が目標
みじかめっ!なんJ
なんでもいいけどよォ、炭酸抜きコーラの絵おかしくない?
みじかめっ!なんJ
ヤクルトレディとかいう謎システム
みじかめっ!なんJ
千葉マリンスタジアムって屋根つけるべきやろ
みじかめっ!なんJ
茂野吾郎さんが大谷翔平に勝っているところ
みじかめっ!なんJ
漫画でトランプを武器にして戦うやつを馬鹿にするやつwwwwwww
みじかめっ!なんJ
「さあ大谷だ!」って英語でなんて言うんや?