新着まとめ

MLB NEWS@なんJ
田中将大とかいう信者もアンチもいない不思議な選手
MLB NEWS@なんJ
青木宣親のMLB通算成績が松井秀喜に追いつきそうな件について
MLB NEWS@なんJ
桑田真澄の全盛期って今のプロ野球でも無双できそうだよな
MLB NEWS@なんJ
クレメンス、ハラデイ、カーショウの系譜に連なる選手がいない
MLB NEWS@なんJ
イチローとかいう文句無しの日本人歴代No. 1野手
MLB NEWS@なんJ
大谷翔平の負傷、生涯賃金半減の可能性
MLB NEWS@なんJ
前田健太(22) 28登板 215.2回 15勝 *8敗 174奪三振 防御率2.21
MLB NEWS@なんJ
アメリカ人に知ってる日本人を聞いた結果wwww
MLB NEWS@なんJ
なんJ民「マギーは3Aのアへ単だし終わった選手。村田修一使え」
MLB NEWS@なんJ
マートンさん、AAA解雇後一週間経過も動き無し

人気まとめ

MLB NEWS@なんJ
イチロー「気持ちで打ったヒットって何?ボクは一本たりとも気持ちで打ったヒットなんかないです」
MLB NEWS@なんJ
【朗報】イチローさん、シアトルの新名所を観光中にパパラッチされる
MLB NEWS@なんJ
<大谷翔平>「二刀流」崩壊の危機で栗山英樹監督に非難集中!「ノー天気」ぶりを指摘する声も...
MLB NEWS@なんJ
田中将大「オカン、育ててくれてありがとう。一億振り込んだからオトンと美味しいもんでも食べてな」
MLB NEWS@なんJ
クレメンス、ハラデイ、カーショウの系譜に連なる選手がいない
MLB NEWS@なんJ
【朗報】2004年のイチローと松井秀喜、やはり凄かった
MLB NEWS@なんJ
アメリカ人に知ってる日本人を聞いた結果wwww
MLB NEWS@なんJ
ダル2勝目もファウルボールが…山本聖子さん「まさかの次男に当たってました」
MLB NEWS@なんJ
地元紙「前田健太は信頼できる投手とは見られていない」Dバックス相手に1週間で計10失点
MLB NEWS@なんJ
韓国球界「ベテランに内角攻めするのはマナー違反」