ってなんじぇですかー
【朗報】毛利蘭さん、角が見えないだけでこんなかわいい
ってなんじぇですかー
セパ出塁率4割超え打者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
B'zの破れぬ夢を引きずってとかいう曲wwwwwwwww
ってなんじぇですかー
立花理香という世界一かわいい声優wwwwwwwww
ってなんじぇですかー
筒香嘉智(25).285 19本 70打点 出塁率.404 長打率.503 OPS.906
ってなんじぇですかー
スラムダンク山王戦での桜木wwwwwwwww
ってなんじぇですかー
三上 50登板5.57 砂田46登板4.74 ←これwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
球審「(0-3からの明らかなボール球かぁ…)」
ってなんじぇですかー
井澤詩織とかいう今最もカワイイ声優wwwwww
ってなんじぇですかー
三上さん、また打たれる
ってなんじぇですかー
パワプロアプリ始めて一週間のワイ。Sランク投手が作れなくて泣く
ってなんじぇですかー
梶谷隆幸(De) 打率.249 13本 45打点 OPS.745 得点圏打率.215  ←こいつwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
Aちゃんねるとかいうきんモザ、ごちうさになれなかった日常系アニメwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
DeNA尾仲のプロ入り前とその後のインタビュー記事の紹介
ってなんじぇですかー
【朗報】多村仁志さん コンパクト教をabemaで否定
ってなんじぇですかー
【速報】明日からの巨人×DeNAの3連戦先発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
ドラフト1位っぽい声優wwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
DeNA今永昇太(23) 18試合 118.2回 10勝5敗 防2.50 113奪 WHIP1.05 ←これ
ってなんじぇですかー
嶺井「(試合終盤の)1点も4点も一緒だぞ。」
ってなんじぇですかー
エロマンガ先生ってキャラデザも歌も恵まれてたよな
ってなんじぇですかー
DeNA山崎康晃「目が覚めた」嶺井の助言で活路
ってなんじぇですかー
ラミレス監督、意味不明な供述をする
ってなんじぇですかー
ウィーランド(De) 27歳 6勝2敗 防御率2.374 被打率.214(327-70) WHIP1.00 QS率92.9%
ってなんじぇですかー
【倉本】De集合
ってなんじぇですかー
【朗報】ラミレスさん、一生懸命で毎日プレーしたいと思ってる選手が大好き
ってなんじぇですかー
【朗報】 筒香、30本に間に合いそう
ってなんじぇですかー
丼ぶり星人「地球で一番うまい丼ものを出せ」ワイ「きた……!」
ってなんじぇですかー
【速報】三森すずこちゃん、ミニスカを披露wwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
菊池とか桑原とか謎にホームラン多いやつらwwwww
ってなんじぇですかー
阪神横浜巨人の3位争いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
DeNA濵口遥大(22) 15試合 83回 7勝4敗 防3.14 94奪三振
ってなんじぇですかー
筒香二打席連続wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
De倉本って何がそんなにあかんのや?
ってなんじぇですかー
じゃんけん強さ議論
ってなんじぇですかー
贔屓の選手が不調で叩かれてるときwww
ってなんじぇですかー
ラミレスさん、戸柱をレギュラー認定する
ってなんじぇですかー
コミケ92の2日目、行ってきました。
ってなんじぇですかー
【朗報】井口裕香ちゃん、やはりなんJ民か…?
ってなんじぇですかー
【終戦】De終戦
ってなんじぇですかー
原作無視して失敗したアニメ