ってなんじぇですかー
De白崎浩之(26) 打率.366(2位) 4本(1位) 10打点(5位) 長打率.756(1位) OPS1.122(1位)
ってなんじぇですかー
MLB「なんやこのフォーク…」NPB「なんやこのツーシーム…」
ってなんじぇですかー
【朗報】山口俊さん「今でもベイスターズが好き」
ってなんじぇですかー
【悲報】”あの”ラミレス監督が自軍選手を酷評!!
ってなんじぇですかー
ブログタイトル変更のお知らせ
ってなんじぇですかー
DeNAさん、打撃はトップクラス あとは投手だけ!
ってなんじぇですかー
パワプロでど真ん中の失投とかいう魔球wwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
深夜やし魔人探偵脳噛ネウロ久しぶりに語ろうや!!!!!!!!
ってなんじぇですかー
敵になった筒香wwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
DeNAベイスターズさん、球場外も球場内とみなすボールパーク化をすすめる
ってなんじぇですかー
ぼく、筒香が打った瞬間「行ったやん!」と叫び大恥をかく
ってなんじぇですかー
DeNA中継ぎが豊富すぎて1軍入りが決められないwww
ってなんじぇですかー
WBC後に待ち受けてる現実で打線組んだ
ってなんじぇですかー
ワイ将、波瑠が好きすぎて泣く
ってなんじぇですかー
【朗報】宮崎敏郎(De)、セカンド濃厚
ってなんじぇですかー
筒香の打球でHR確信したやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
昨日の筒香のホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
横浜ファンの筒香すごいやろ?もっと誉めろ感は異常
ってなんじぇですかー
TBSさん、WBCが楽しみすぎて待ちきれずついうっかり2時間前に放送開始
ってなんじぇですかー
三嶋一輝の炎上、ただただ悲しい奴wwww
ってなんじぇですかー
【朗報】横浜DeNAベイスターズ、人気すぎる
ってなんじぇですかー
横浜のやべー奴と巨人のやべー奴、アメリカへ
ってなんじぇですかー
中田翔とかいう筒香が大好き過ぎるのを隠せない兄ちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
筒香「アカン、打てへん...」中田「任せろ」ホームランカキーン
ってなんじぇですかー
山田哲人さんに土下座するスレ
ってなんじぇですかー
筒香嘉智(25)とかいう日本の4番打者wwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
小久保「4番は中田」 WBC小久保「やっぱ筒香で」
ってなんじぇですかー
筒香嘉智さん、弱点がなくなる
ってなんじぇですかー
2017WBC筒香 7試合 .320(25-8) 3本 8打点 OPS1.113
ってなんじぇですかー
バレンティンに投げつけたいもの
ってなんじぇですかー
今回のWBCで好きになった外国人wwwww
ってなんじぇですかー
パチスロ・パチンコ最かわキャラwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
【悲報】WBC決勝戦、だれも見るつもりがない
ってなんじぇですかー
山田にバントさせたのがどうしても納得できない
ってなんじぇですかー
昨日の筒香のライトフライwwwwww
ってなんじぇですかー
侍ジャパンの4年後の年齢wwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
ワイ総理大臣、「焼きそばから紅しょうが廃止法案」を可決
ってなんじぇですかー
横浜DeNAベイスターズさん、ついに無双とコラボする
ってなんじぇですかー
【悲報】今のDeファン、吉見も川村も細見も知らない😭
ってなんじぇですかー
後藤武敏さん、『G』に追い抜かれる