竜速(りゅうそく)
やきうファンになったきっかけを晒していくスレ
竜速(りゅうそく)
【質問】同点の9回裏1死3塁で、1塁に投げてサヨナラだと内野安打になるやん?
竜速(りゅうそく)
中日の今の応援歌好きな奴www
竜速(りゅうそく)
三大球界の絶滅危惧種「スイッチヒッター」「アンダースロー」
竜速(りゅうそく)
アヘ単って何番に置くのがベストなんやろか?
竜速(りゅうそく)
豚まんを食べる中日小笠原www
竜速(りゅうそく)
ドラクエのぐう空気で打線組んだ
竜速(りゅうそく)
ここまで2010年代を代表する各チームの助っ人投手野手
竜速(りゅうそく)
谷繁ってここ最近のキャッチャーならどれくらいの格付け?
竜速(りゅうそく)
中日大野、2年連続開幕投手狙う「オレが投げるんだという気持ち」
竜速(りゅうそく)
野球殿堂本日発表!星野仙一らが受賞
竜速(りゅうそく)
昔から打撃フォームは色々あったが
竜速(りゅうそく)
サザンオールスターズの名曲「TATSUNAMI」ってどれぐらいの名曲なん?
竜速(りゅうそく)
「サヨナラホームラン」の反対wwwwwwwwwwww
竜速(りゅうそく)
中日田島、セットアッパーへ配置転換
竜速(りゅうそく)
解説者のセリーグ順位予想wwwwwwwwww
竜速(りゅうそく)
投手の体型の正解ってどれやねん
竜速(りゅうそく)
中日 最近5年間のドラフト1位1年目の成績www
竜速(りゅうそく)
意識高い系アンパンマンにありがちなこと
竜速(りゅうそく)
2017WBCのメンバーがほぼ確定したけどさ
竜速(りゅうそく)
立浪和義さんの選手としての凄さって
竜速(りゅうそく)
中日のレギュラー争いが面白い。誰が脱落するか?
竜速(りゅうそく)
守備特化した侍ジャパンってこんなん?
竜速(りゅうそく)
上司「野球ゲーム適当に買ってこい」彡(゚)(゚) 「おかのした」
竜速(りゅうそく)
野球漫画のルールミスやトンデモ展開を挙げていくスレ
竜速(りゅうそく)
中日 平田 岡田 代表入り確実きた!
竜速(りゅうそく)
【朗報】今年のセリーグ、面白そう
竜速(りゅうそく)
野球が1イニング27アウト交代制になったときにありがちなこと
竜速(りゅうそく)
【中日】ナゴドの巨大ビジョン演出が一部判明
竜速(りゅうそく)
ドラクエの世界って、1日にスライム何匹か狩ってれば生活できるんだよな
竜速(りゅうそく)
12球団最後の非生え抜き開幕投手wwwww
竜速(りゅうそく)
中日・高橋周平は覚醒できるか!?大先輩・立浪和義氏からのメッセージ
竜速(りゅうそく)
中日ドラゴンズに上積みはあるのか・・・
竜速(りゅうそく)
12球団でセンター試験大丈夫なのはどこや?
竜速(りゅうそく)
森繁和監督を励ます会の出席者www
竜速(りゅうそく)
各球団の「坂」「阪」「酒」がつく選手がシャッフルされるボタン
竜速(りゅうそく)
【中日】田島“火の玉ストレート”超えた 直球の回転数が球児上回る
竜速(りゅうそく)
2002年の日米野球のプログラムが出て来たから写真あげてく
竜速(りゅうそく)
采配はこの上なく下手だがそれ以外は非の打ち所がない監督
竜速(りゅうそく)
球界最年長42歳・岩瀬、宝刀スライダー捨て魔球「名もなきボール」と心中覚悟