新着まとめ

にゃー速
サンドウィッチマン富澤たけしのボケで好きなやつ
にゃー速
ワイ(42)独身の給与明細をごらんください・・・
にゃー速
上司「こんなので辞めるなんてどこも通用しないぞ」→転職→7年経過
にゃー速
【悲報】ポケモン新作、もうめちゃくちゃwwwwwww
にゃー速
日本の芸能界に革命がおきてる!!!
にゃー速
ケンタッキー「我ながらヤバイ商品できたwww」 ← ご覧くださいwwwwwww(※画像あり)
にゃー速
10年目社員ワイ、入って四ヶ月の新人に無能がバレるwwwww
にゃー速
姉の彼氏が偽善者過ぎて気持ち悪い
にゃー速
ローソンの割り箸が凄い件
にゃー速
セブンのからあげ棒をご飯に乗っけて食べてた家庭wwwwwwwwww

人気まとめ

にゃー速
ニートだがジジババ相手に買い物代行業始めた結果wwwwwwww
にゃー速
ワイ、彼女と別れ新しい女と付き合ったことを後悔
にゃー速
【悲報】福原愛さん、勘違いした自撮りをする・・・(※画像あり)
にゃー速
【悲報】猫ひろし、カンボジアの新聞でめちゃくちゃ叩かれるwwwwwwwwwww
にゃー速
ワイ職場の女上司(27)からワンコと命名された結果wwwwww
にゃー速
クリスティアーノ・ロナウドがタトゥーを入れない理由に世界中が賞賛!!!
にゃー速
ぬいぐるみと友達になると毎日楽しすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)
にゃー速
【ヤバイ】日本一「運転マナー」が悪い愛知県でとんでもない運転をするトラックが撮影される(※動画あり)
にゃー速
40歳になってようやくわかる8つのことwwwお前らはいくつわかってる?www
にゃー速
俺の病気の治療費クソワロタwwwww