海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

新着まとめ

海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人講師「君は福島出身だから電気消すと光るかと思ったよ!」 世界からも怒りの声!
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人「日本のヤクザがアソコの手術に失敗して大激怒したらしいぞ!」 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人の眉毛がとんでもないことになってた! 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人「飛行機の窓を開けて写真を撮ろうとしたら最悪なことになった!」 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
スティーブ・ジョブズは「セイコー」の腕時計を愛用していた!? 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人「日本人はいつまで長時間労働を続けるのか?」 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人「日本の一蘭ってラーメン屋のシステムが凄い!」 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人女性「日本の男子高校生って可愛すぎかよ!」 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人「日本人は銃大国アメリカのことをどう思ってるの?」 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
メロンパン氏がくまモンと徘徊する動画が話題に! 海外の反応。

人気まとめ

海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人「飛行機の窓を開けて写真を撮ろうとしたら最悪なことになった!」 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
韓国人「我々は既にベトナムには謝った!日本とは違う!」 自分達に甘過ぎる韓国。
海外反応! I LOVE JAPAN 
海外「韓国は間違ってる!日本に永遠に謝罪を求めるつもりか?」 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
日本の仏像や石像を破壊しまくってた韓国人が逮捕される! 韓国人「この馬鹿は死刑で良いよ!」 
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人「日本のヤクザがアソコの手術に失敗して大激怒したらしいぞ!」 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人講師「君は福島出身だから電気消すと光るかと思ったよ!」 世界からも怒りの声!
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人「雪道を走るならスバル車に勝る車はない!」 世界が雪道の王と認めるスバル車。
海外反応! I LOVE JAPAN 
日本の空手家のパフォーマンス、海外から馬鹿にされる・・・。 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
東京で開催された難民歓迎デモに海外呆れる! 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
日本製と中国製のヘルメットの違いに外国人衝撃! 海外の反応。