日刊やきう速報
カープの松山っていつもインコース低めの変化球をホームランにするよな
日刊やきう速報
吉見一起(2016) 3.08 21試合131.1回 6勝7敗 27四球 0死球 
日刊やきう速報
次の中日ドラゴンズ監督wwwwwwwwwwwwwww
日刊やきう速報
【朗報】プロ野球12球団の今季スローガン、出そろう
日刊やきう速報
12球団ポジション別最後のB9
日刊やきう速報
WBCの抑え問題、ひっそりと解決
日刊やきう速報
可愛い動物で打線
日刊やきう速報
【悲報】成瀬善久さん、このままだと今年で首になる…
日刊やきう速報
中日、ヤクルト、阪神の荒木の去年の成績を比べてみた
日刊やきう速報
ここ十年の、十二球団最下位指名を振り返ろう
日刊やきう速報
野球選手の謎トレーニングで打線組んだwwww
日刊やきう速報
西武 選手流出阻止へ地元愛作戦
日刊やきう速報
由伸って焦ったり、エラーでピンチになるとめちゃくちゃ顔に出るよな
日刊やきう速報
SB・工藤監督は何故ファンからの評価が厳しいのか
日刊やきう速報
プロ野球の1球団に特化した番組・コーナーが好きなやつ集まれ
日刊やきう速報
松井裕をWBC代表に選ばないで! 楽天・梨田監督が異例のお願い
日刊やきう速報
ダル、WBC不参加表明
日刊やきう速報
12球団最後に複数回本塁打王を獲得した選手調べてみた
日刊やきう速報
Deエリアンとかいう微妙な成績なのに愛される謎助っ人wwwwww
日刊やきう速報
【悲報】松坂のユニ大幅値下げされる
日刊やきう速報
広島・新井 今年も打ったる!能見からの年賀状「打たせませんよ-」にメラメラ
日刊やきう速報
2005年阪神「矢野の後継者いないぞヤバいな」中日「谷繁の後継者いないなヤバいぞ」
日刊やきう速報
NPBのアンダースローが牧田と山中しかいなくなってしまったという事実
日刊やきう速報
元NPBプレイヤー・李承燁(40歳)の昨季成績
日刊やきう速報
なんで野球って全然トレードがないん?
日刊やきう速報
【悲報】WBC決勝、平日の午前10時から
日刊やきう速報
ソフトB柳田 初フリーで7発スコアボード直撃 真砂あんぐり「何であんな飛ぶん」
日刊やきう速報
【楽天】福山、球界にいた常識をぶち破る男…
日刊やきう速報
ホークス工藤公康監督、新たに三年契約
日刊やきう速報
阪神大和、侍ジャパン候補に挙がっていた
日刊やきう速報
外野スタンド応援ガチ勢にありがちなこと
日刊やきう速報
奈良県の観光名所で打線組んだwwwwwwwwww
日刊やきう速報
中日ドラフト3位石垣、新ダジャレを披露
日刊やきう速報
ヤクルトの今年のスローガンwwwwwwww
日刊やきう速報
レジェンドに片足突っこんでる20代日本人アスリートで打線組んだwwwwww
日刊やきう速報
12球団最後に首位打者獲得した右打者一覧wwwww
日刊やきう速報
エクトル・ルナさんの盗塁成功率wwwwwww
日刊やきう速報
斎藤佑樹より齊藤悠葵の方が勝っている事実
日刊やきう速報
今年のドラフト候補、スラッガータイプばかり
日刊やきう速報
広島岡田、ジョンソンの“間”学び2年目の進化誓う