すまいる(^-^)ぶろぐ
弟の結婚式に面識もない義姉が出たいと言い出した。式場で結婚相手を探すつもりらしい。遠慮して欲しいのに早く結婚して欲しいウトメも大乗り気
すまいる(^-^)ぶろぐ
ほぼ同時期に出産予定の義兄嫁に「内祝いどうする?」義兄嫁「内祝いって何?」私「えっ」→説明したら「お金ないし2千円くらいの品物でいいよね」
すまいる(^-^)ぶろぐ
義兄嫁たちの結束が固い一家に嫁に来た義弟嫁「義兄嫁さんたちばっかりずるいずるい!私もベビカ欲しい服欲しい~うわあぁぁん」→全員から無視されてるwww
すまいる(^-^)ぶろぐ
絶縁中のトメが13歳の娘に会いたいとしつこい。娘「一人では会いたくない。パパと一緒なら」トメール『大変、残念に思います。人の心が分かる子だと思ってました。』
すまいる(^-^)ぶろぐ
私「新しい土地で友達がいない」キチ「じゃ友達になってあげる!どこ住み?」→適当にお茶を濁して逃げたら家に凸してきて「ナスが安かったから買っといてあげたよー!開けてー!」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【後編】嫁姑問題を夫に愚痴ると「俺に話を振るな!」と殴られたり物を投げつけられた。頭に来て殴り返しハイキックを食らわしたら旦那が怯えて出て行った
すまいる(^-^)ぶろぐ
【前編】嫁姑問題を夫に愚痴ると「俺に話を振るな!」と殴られたり物を投げつけられた。頭に来て殴り返しハイキックを食らわしたら旦那が怯えて出て行った
すまいる(^-^)ぶろぐ
親父「母子家庭の子はちょっと」俺「は?彼女のお父さんが死んだのは彼女が大人になってからだけど?じゃ60過ぎのおっさんも母子家庭かよ」親父「それは屁理屈だ」
すまいる(^-^)ぶろぐ
義兄が亡くなり遺されたトメと義兄嫁が一緒に暮らしてる。「姑の面倒を見る良妻」「行くあてのない嫁を引き取る良い姑」をやりたいだけらしく裏では不平不満が噴出www
すまいる(^-^)ぶろぐ
【怖い】同室の入院患者が夜通し口をペチャペチャしてる。イライラして眠れず体を掻きむしったら血まみれに。部屋を替えてと訴えても「若いんだから我慢しなさい」でおしまい
すまいる(^-^)ぶろぐ
【粘着ヒス男】「嫁に引き取られた娘となぜ一年近く会わなかったの?」と聞いただけで「これだから女は。お前の糞旦那と一緒にするな。お前が出てこない限り去らねーぞ」
すまいる(^-^)ぶろぐ
母親が兄だけを甘やかしていたせいでクズに育った。私や姉の財布から金を抜き、問い詰めると殴る。警察を呼んで話を大きくしても母が「身内のことですから」と帰してしまう
すまいる(^-^)ぶろぐ
同居のトメが「義兄嫁が働きに出る間義兄子を預かりたい」と言いだした。70過ぎのトメが1歳児の面倒を見るなんてたぶん無理。私にお鉢が回ってくること確実
すまいる(^-^)ぶろぐ
義兄「嫁子ちゃんはだらしない!俺が良妻に改善してやる!」→改善のペースがあまりにのろいので義兄が壊れた。私には私のペースがあるということを理解してくれない
すまいる(^-^)ぶろぐ
結婚2年目の我が家に義兄が入り浸る。義兄「男同士水入らずで話してるのがわからない?」夫(うんうん)→お望み通り帰らないようにしたら「結婚してる意味がない」と夫に泣かれた
すまいる(^-^)ぶろぐ
勤め先の飲食店の客から「連絡先を教えて」としつこくされて困っている。旦那がいると何度言っても「そんな人生つまらないよ。もっと楽しまなきゃ」と聞く耳持たず
すまいる(^-^)ぶろぐ
「今先輩はシャワー中だよ(キャハ」→無視→「私子も先輩が好きだったの?なんかゴメンね!」→無視→「やっぱり怒ってるよね」→着拒→「私が好きな人を盗ったからだ。うわーん」
すまいる(^-^)ぶろぐ
「新居の見学に『一応』ウトメを誘ってやったのに勝手に先回りして見学された」『誘わなければいいじゃん』「えー、義実家に報告ってしませんか?」『しないよ…』
すまいる(^-^)ぶろぐ
家族の顔写真や勤務先を平気でブログに載せる父。ネットに何度もさらされ、知らない人に声をかけられたことも。やめてと抗議しても「俺の趣味を邪魔するな」でおしまい
すまいる(^-^)ぶろぐ
クズ嫁と離婚して娘の親権をとった。再会した元嫁は美人になり酒もパチも辞めてきちんと働いてるらしい。今の男のためになら努力できてなぜ俺にはしてくれなかったんだ
すまいる(^-^)ぶろぐ
私が看護師だから育児をちゃんとしてないと娘の担任に決めつけられてる。娘がいくら説明しても「そんな筈ない」と全否定。私喧嘩売られてる気がするんですけど
すまいる(^-^)ぶろぐ
結婚話が持ち上がってるのに、23歳の彼女が遠方勤務を決めてしまった。俺に黙って大事な決断を勝手にする彼女が信用できなくなった
すまいる(^-^)ぶろぐ
旦那にぬいぐるみを捨てられた。妹の形見だって言ってあったのに「いなくなった人間のことをいつまでもウジウジと」「もういない家族より新しい家族を大切に」だって
すまいる(^-^)ぶろぐ
旦那「お袋が倒れた」義兄「あーお前に任せるわ」旦那(ムッ)→トメ死去後、義兄夫婦「ご苦労様。後は私たちがやりますから」→葬儀の席で財産分与の話をし始め親戚一同と大喧嘩
すまいる(^-^)ぶろぐ
旦那の長兄が15歳年上の女性と結婚した。なぜか次兄嫁だけが「気持ち悪い、おかしい」と大騒ぎ→義実家で孤立。「私さんもおかしいと思うよね?一緒に長兄嫁を無視しよう!」
すまいる(^-^)ぶろぐ
わざわざ私たち夫婦を呼び出しておいて「俺が死んだら母さんどうする?」「そうねぇ…(チラッ」とわざとらしく会話するウトメ。以前は「老後は世話にならない」って言ってたくせに
すまいる(^-^)ぶろぐ
私の実家に資産があり、私が姉夫婦の子供を養子にすると知った義弟嫁「うちの子を養子にして私さんちの財産を生前贈与しろ!」と言い出した
すまいる(^-^)ぶろぐ
元彼「太郎ちゃん(仮)の大事さに気づいてほしいんです。大事じゃないと太郎ちゃん困るんです」「でんわでないとイッショウあえませんがいいんですか?3分待ちます」
すまいる(^-^)ぶろぐ
娘がゲームやアニメにハマりすぎて気持ち悪いのでその都度没収してる。バイト代を勝手に使うので私が管理すれば万引事件を起こす。親の気も知らず反社会的に育つ娘にイライラ
すまいる(^-^)ぶろぐ
会社の後輩男に粘着されてて「すっぴんなんてみっともない、化粧は身だしなみ」としつこい。上司にも言われたことないのに「女のくせに~」とうるさい
すまいる(^-^)ぶろぐ
【後編】使えない上司「こんなとこに呼び出して…何?(モジモジ」私「いい加減にしろ!」上司「うわ~ん」。その上司から「もう一度ボクを支えて」とメールが来た…
すまいる(^-^)ぶろぐ
【前編】使えない上司「こんなとこに呼び出して…何?(モジモジ」私「いい加減にしろ!」上司「うわ~ん」。その上司から「もう一度ボクを支えて」とメールが来た…
すまいる(^-^)ぶろぐ
34歳の中途採用者を28歳の俺が指導してるんだが、ミスは多いし段取りも悪い。頼んだことも満足にできないくせに6時になるときっちり帰る
すまいる(^-^)ぶろぐ
義実家で焼いたサンマが出てきた。小学生の息子「苦い」「食べられない」とベソ。年長さんの義弟娘「赤ちゃんだw」義弟嫁がクスッと笑いやがった。ムカつく!
すまいる(^-^)ぶろぐ
義実家へ行くと義妹の子供をチャイルドシートなしで車に乗せて旦那が運転手をやらされる。やめて欲しいのだが誰も疑問に思ってないらしい
すまいる(^-^)ぶろぐ
姪がうちの長女に執着し次女を敵視してる。姪が次女を突き飛ばしたので厳しく叱ったら義兄嫁が激昂「うちは可哀想な家なんだから優遇しろ、娘を許せ」と泣きわめく
すまいる(^-^)ぶろぐ
義弟嫁「じゃじゃ~ん!でわ発表します。月曜日はおかあさんに買い出しと…」一同「は???」←妊娠した義弟嫁が「義弟嫁子ちゃんのお世話表」を作ってたwww
すまいる(^-^)ぶろぐ
私達夫婦+義弟夫婦で食事の約束をした。当日夫と義弟嫁が遅れて到着。時間通りに着いた私と義弟が二人で食事したと知り「いやらしい!普通は時間をずらすもの!」とヒス
すまいる(^-^)ぶろぐ
馬鹿夫「離婚したくない!婿に入ってもいい」母「婿に入るなら源泉徴収出してね」父「家事も完璧にな」私「妹の学費も出してね」→「でも種無し男はいらないの。さようなら~」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【3/3】義実家に間借りしてる私達夫婦のスペースに義兄一家が勝手に遊びに来る。早く別居したいのに旦那は同居が居心地いいらしく積極的に動こうとしない