すまいる(^-^)ぶろぐ
多忙を理由に私に子供の世話を押し付けてた義妹が「私さんのような家庭的な女性がよかった」とご主人に言われ、私とご主人の仲を疑い発狂中
すまいる(^-^)ぶろぐ
【3/4】弟嫁に遺産が入ったら少しくらい分けてほしいな~って誰でも思いますよね?弟にそう言ったら絶縁宣言された。子供の頃あんなに面倒を見てやったのに
すまいる(^-^)ぶろぐ
【2/4】弟嫁に遺産が入ったら少しくらい分けてほしいな~って誰でも思いますよね?弟にそう言ったら絶縁宣言された。子供の頃あんなに面倒を見てやったのに
すまいる(^-^)ぶろぐ
【4/4】弟嫁に遺産が入ったら少しくらい分けてほしいな~って誰でも思いますよね?弟にそう言ったら絶縁宣言された。子供の頃あんなに面倒を見てやったのに
すまいる(^-^)ぶろぐ
子供のお食い初めに私の両親を招待しておきながらガン無視したトメ。夫は自分に子供ができてトメが構ってくれるのが嬉しいみたいで何も言わない
すまいる(^-^)ぶろぐ
【1/4】弟嫁に遺産が入ったら少しくらい分けてほしいな~って誰でも思いますよね?弟にそう言ったら絶縁宣言された。子供の頃あんなに面倒を見てやったのに
すまいる(^-^)ぶろぐ
義兄嫁が自分の子供を放置して車に轢かれた。義兄嫁「なんで見ててくれなかったの!」私「知りません」→スレ住人「子供が怪我をしたのに知りませんとか可哀想!」
すまいる(^-^)ぶろぐ
妊娠中で体のあちこちが痛いのに「痛いよ~」って言っても無視してタバコを吸いに行く旦那。私だったら「どうしたの?どこが痛いの?」って聞くのにな
すまいる(^-^)ぶろぐ
婚約者が女性のスカートの中を撮影してた。犯罪なのはわかってるけどそれ以外に不満はないし別れる気はない。でも思い出すとつらくて毎日彼を罵倒してしまう
すまいる(^-^)ぶろぐ
義兄から「妊娠中の妻が事情があり里帰り出産できない。産後は女手が必要なので世話をしに来るように」と言われた
すまいる(^-^)ぶろぐ
「子供が熱を出したけどもうすっかり元気。でも大事を取ってもう一日休ませる」と言った非常識ママに「それってズル休みじゃない?」って指摘してあげたのに逆ギレされた
すまいる(^-^)ぶろぐ
前妻に浮気され落ち込んでいた夫を全力で慰め励ました。夫「お礼をしたい」私「結婚して下さい」→結婚歴2年。レス歴2年弱。やっぱり愛されてないのかな
すまいる(^-^)ぶろぐ
私の親の遺産を私→夫→義兄がもらえると謎理論を展開してきた義兄嫁。「私さんに子供ができたら計画が台無し!子供死ねばいいのに!」と発言→ウトメが激怒。金銭援助がパーに
すまいる(^-^)ぶろぐ
自分から「お歳暮はナシにしましょう」って言っておきながらすっかり忘れて実家にお歳暮を送りつけるのやめてくれないかな
すまいる(^-^)ぶろぐ
「次の子供も同級生にしようね☆」と 排 卵 日 まで相談し合う仲良し(オエッ)AママとBママ。A家が留守の間にB家が預かってた宅配牛乳がきっかけで犬猿の仲に
すまいる(^-^)ぶろぐ
嫁と嫁親、俺と子供で団欒してると「あー俺の親にも会わせてあげたいな」って思ってしまう。俺は働いて妻子を養ってるんだから嫁も少しくらい譲歩してくれていいはず
すまいる(^-^)ぶろぐ
夫が社員旅行に行くと友人に話したら「え~妊婦さん置いて旅行とかあり得なくない?何かあったらどうするの?そんな相手じゃまた離婚する羽目になっちゃうよ?」
すまいる(^-^)ぶろぐ
夫「ねーちゃんごめんな、コイツ(私)気が利かなくて」義姉「気が利かないのはお前だー!!」と夫を殴る→夫「お前が気を利かせてればねーちゃんに殴られずに済んだのに!」
すまいる(^-^)ぶろぐ
私名義のマンションに夫の連れ子を住まわせていたら勝手に女を連れ込み妊娠させやがった。女の親「慰謝料代わりにこのマンションをよこせ!」旦那「そうしてあげて」
すまいる(^-^)ぶろぐ
私にも1歳の長男にも優しいのに5歳の長女にだけ怒鳴ったり「こっち来んな」と冷たい夫。理由を聞くと「生意気な口を利かれるとキレそうになり自制できなくなる」
すまいる(^-^)ぶろぐ
義弟嫁を泊めてあげたら真夜中に大声で「すいませぇん、ミルクのお湯くださぁい」と私が来るまで呼び続ける。旦那がブチ切れて義弟に電話して突き返した
すまいる(^-^)ぶろぐ
【理解不能】旦那が散らかった家を撮影してたので「頭おかしい、基地外」と言ったら髪の毛掴まれて外に放り出された。家は女のものだし無断で撮影するとか暴力ですよね?
すまいる(^-^)ぶろぐ
嫁「お義母さんが子供におばあちゃんって呼ばれたくないんだって。だから私も今度からおばさんと呼ぶよ。子供の祖母でもない人をお義母さんと呼ぶのは変でしょう?」
すまいる(^-^)ぶろぐ
義弟のDVが原因で周囲を巻き込み私や旦那、ウトメに大迷惑をかけまくって離婚したのに「コドモできちゃいましたぁ~☆」とあっさりヨリを戻した義弟嫁
すまいる(^-^)ぶろぐ
義兄嫁が義兄のモラハラを私に愚痴ってくる。「旦那に言おうか?ウトメに相談しようか?」と提案しても「二人だけの秘密にして」と止められる
すまいる(^-^)ぶろぐ
「もう無理!お義姉さん同居代わって!」って今更言われてもw「3人めデキたから同居した~い☆今までおいしい思いしたんだから今度は私の番☆」って言ったのは貴女でしょw
すまいる(^-^)ぶろぐ
半年間の海外出張の間に嫁が男を家に連れ込んでいた。「彼はあなたがいない間の代わり。あなたが帰ってくれば新婚生活の続きをするだけだから何の問題もない」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【後編】不倫相手の奥さんが夫の後輩だった。奥さん「昔好きだった人と再会できるなんて!不倫してくれてありがとう」不倫相手「えっ」→それ以降夫と奥さんは二人で会うように…
すまいる(^-^)ぶろぐ
旦那「俺が結婚式やりたいって言ったら嫁子が全部お膳立てしてくれるものだと思ってた」私「無理。なら家事を折半して」旦那「そんなのできないし急に言われても」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【3/3】私名義のマンションに夫の連れ子を住まわせていたら勝手に女を連れ込み妊娠させやがった。女の親「慰謝料代わりにこのマンションをよこせ!」旦那「そうしてあげて」
すまいる(^-^)ぶろぐ
「世の中バカとクソばかり。自分が正しい。それが法に触れるなら法律の方が間違ってる」「年寄りは早く死ね」外面は良いくせに家では暴言ばかり吐く夫。抗議してもやめない
すまいる(^-^)ぶろぐ
子供が赤ん坊だから嫁も一緒に帰省してもらわないと困るのに「行きたくない」とごねる。自分の実家には子供を連れてちょくちょく帰ってるくせに
すまいる(^-^)ぶろぐ
夜中、旦那の携帯に義弟から電話。夫「ジュース買うから500円借りるね」と出て行く→帰宅→私「お金どうしたの」→夫しどろもどろ
すまいる(^-^)ぶろぐ
低収入でギャンブル好き、すぐキレて暴れる旦那。でも私の親も姉も離婚しているので負の連鎖を断ち切りたいから離婚はしない(キリッ
すまいる(^-^)ぶろぐ
結婚式で使うブーケの下見に行ったら「今買わなくていいのか」となぜか旦那がしつこい。イライラして怒鳴ったら喧嘩になり外出先に置いてきぼりにされた
すまいる(^-^)ぶろぐ
元嫁が不倫したので離婚。不妊治療中の34歳の元嫁と間男の25歳の嫁を交換したったwww間男から今嫁に電話がきて俺が出たら慌ててやんのwwwバカスwww
すまいる(^-^)ぶろぐ
【前編】不倫相手の奥さんが夫の後輩だった。奥さん「昔好きだった人と再会できるなんて!不倫してくれてありがとう」不倫相手「えっ」→それ以降夫と奥さんは二人で会うように…
すまいる(^-^)ぶろぐ
馬鹿義弟嫁「うちの子ホタル見れなくて可哀想~私さん連れて行ってあげて」私「お断り」→義弟嫁母「娘をイジメないで」義弟「嫁を助けてやって」私「は???」
すまいる(^-^)ぶろぐ
年少の息子に「サンタはいない」とバラす夫。不安そうに「いないの?」と聞く息子。夫「どうせいずれバレる。それにプレゼントを買うのは親。親に感謝するのが筋」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【2/3】私名義のマンションに夫の連れ子を住まわせていたら勝手に女を連れ込み妊娠させやがった。女の親「慰謝料代わりにこのマンションをよこせ!」旦那「そうしてあげて」