馬鳥速報
【FF14】極ズルワーン後半で刻印の線がきた時に、MTはボスのサークルにややめり込むくらいに位置取りして欲しい【他線の動き方など】
馬鳥速報
【FF14】韓国版に新おしゃれ装備「東方美人(貴人)衣装」が実装!1月24日から専用シーズナルイベントも開催!
馬鳥速報
【ネタバレ注意】現時点ではアラミゴの印象が悪すぎてとても救いたいとは思えないんだけど、パッチ3.55のシナリオに期待していいの?【FF14】
馬鳥速報
【FF14】「魂の凝縮度」稼ぎにAW周回勢がアレキ零式起動編1層に申請しまくった結果wwwwwwwwwwwww
馬鳥速報
【FF14】パッチ4.0「紅蓮のリベレーター」がAmazonのPCゲーム売れ筋ランキングで1位を獲得!1位~4位が全てFF14で埋まる事態に
馬鳥速報
【FF14】紅蓮のリベレーター「早期予約特典コードの登録再開予定と今後の対応について」が公式サイトにて公開
馬鳥速報
【FF14】現在、FLで固定PTの初心者狩りが問題になっている模様・・・。公式フォーラムでも大荒れの状態に
馬鳥速報
【FF14】今後のAWのIL次第では竜の最終装備が変わる可能性あり!?AWのサブステを命中とクリ重視にするとIL270でも現行最終に迫るくらいの強さに
馬鳥速報
【FF14】1月26日15時から19時頃までパッチ3.51公開に伴う全ワールドメンテナンスを実施!
馬鳥速報
【FF14】武器から溢れ出るオーラと特殊なエフェクトがカッコイイ!?IL270「アニマウェポン」SSまとめ
馬鳥速報
【ネタバレ注意】パパリモの「2人目の相棒」って誰のことなの?【FF14】
馬鳥速報
【FF14】「紅蓮のリベレーター」の必要動作環境(仮)が公開!パッチ4.0発売に合わせてPCやモニタを新調するというユーザーも!
馬鳥速報
【FF14】e-STOREで「紅蓮のリベレーター」を予約し特典コードをモグステに登録したユーザーにとんでもないものが届いている模様wwwwwwwwwwwww
馬鳥速報
【FF14】パッチ4.0「紅蓮のリベレーター」の予約受付を開始した店舗まとめ
馬鳥速報
【FF14】e-STORE限定!パッチ4.0「紅蓮のリベレーター」早期予約特典キャンペーン実施中!
馬鳥速報
【FF14】パッチ4.0の予約受付が開始される1月24日0時になった瞬間にe-STOREに繋がらなくなるwwwwwwww
馬鳥速報
【FF14】AWがIL270で終わりなのではという不安がAW勢の間に広まる、その理由はクエストクリア後にあって・・・
馬鳥速報
【FF14】AWの「魂の凝縮度」集めはアレキ起動編零式1層が最効率か、ボーナスにいけば2時間で3分の1が貯まるという美味さ!
馬鳥速報
【FF14】明日1月24日0時からパッチ4.0「紅蓮のリベレーター」の予約が開始!!予約特典にはアーリーアクセス権や赤魔ミニオンが付いてくるぞ!【予約情報まとめ】
馬鳥速報
【FF14】極ズルワーンの雑魚フェーズで雑魚を持ったタンクはメテオに行くべきなの?視線があるからヒールしにくいってヒーラーがたまにいるんだけど・・・
馬鳥速報
【FF14】牙狼装備が欲しくてこれからFLを始める人はとりあえず”これ”だけ気をつければ大丈夫!シャキりやすい今が装備取得のチャンスだぞ!
馬鳥速報
【FF14】極ズルワーンの鳥周回PTに「魂の凝縮度」集めのためにAWで参加するのはアリかナシか
馬鳥速報
【FF14】ゴールドソーサーや忘れられた騎士亭に「空賊」たちが遊びにくる!?ゴールドソーサーにきたケット・シーの一言wwwwwwww【画像有】
馬鳥速報
【FF14】これは・・・AoE表示!?FF14ユーザーなら見た瞬間反応してしまう光景がリアルで起こってしまうwwwwwwwww【他小ネタまとめ】
馬鳥速報
【FF14】今回の新IDは敵をまとめにくいと話題に 「ソーム・アルはもう1Gずつでいい」「バエサルは弓がうざい」など
馬鳥速報
【FF14】パッチ3.5のAWクエストに対応した「アニマウェポン進捗確認ツール」を紹介!
馬鳥速報
【FF14】MANAデータセンター、昨日に続き本日もログイン障害が発生!生き残ったユーザーがPT募集を建てカオスなことに・・・
馬鳥速報
【FF14】パッチ3.5で追加された雇用NPC「素材屋2・よろず屋2・修理屋2」の全種族&男女別SSまとめ
馬鳥速報
【FF14】ドワーフラビットがまさかの絶滅?とあるユーザーがパッチ3.5で調整の入った「アクアポリス」でドロップしたアイテムを集計!フランメルやコームドウールのドロップ率は・・・
馬鳥速報
【FF14】鬼神ズルワーンの履行技や影の国ダン・スカー最後の「押し合い」など今回のエンドの演出は新しいものばかりで面白かったわ!
馬鳥速報
【FF14】ID「バエサルの長城」3ボス目のブレードはどの場所を破壊するのがベストなのか、真ん中派と壁際派で分かれる
馬鳥速報
【FF14】ゆっくり振り返る「極鬼神ズルワーン討滅戦」攻略解説動画が公開!
馬鳥速報
【FF14】GARO勢が参入したためかFLがシャキりまくる事態に!深夜や朝方でも72人でマッチングするので今ならマウント「銀牙」が取りやすいぞ!
馬鳥速報
【FF14】起動零式1層ボーナス中にログイン障害になったためMANAのAW周回勢が「侘び輝き」を要求wwwwwwwwwww
馬鳥速報
【FF14】パッチ4.0実装後の話だが、3つある日本のDCを2つに統合しよりPTを組みやすくできないか検証中。もし実現できたらワールドレスにさらに近づくことに!
馬鳥速報
【FF14】極ズルワーンの「飛翔」散開時のST南マクロはもう古い!?MTとSTが重なるマクロを広めていこうぜ!
馬鳥速報
【FF14】本日から全国のゲームセンターにビッグサイズ「チョコチョコボ」ぬいぐるみが登場!
馬鳥速報
【FF14】パッチ直後の休日でログイン人数が増加したせいかMANAデータセンターにログイン障害が発生!
馬鳥速報
【FF14】「影の国ダン・スカー」のスカアハを撮影したくてたまらないユーザーたちによる「スカアハ撮影会PT」が出来る可能性ありwwwwwwwwwwww
馬鳥速報
【FF14】影の国ダン・スカー2ボスの「ウィークメーカー」時に適当にパネルを踏んで色を変えまくってテロする奴wwwwwwwwww