新着まとめ

やきうのじかん
高橋周平さんが一軍レベルなもの
やきうのじかん
三大信用できない 「気象庁」「経済学者」
やきうのじかん
木村君がジャニーさんに謝る機械を作ってくれた
やきうのじかん
気象庁「寒波さぁ…」最強寒波「」
やきうのじかん
ダルビッシュと体のパーツ一つ交換できるなら
やきうのじかん
橋本環奈「今日忙しくて…晩ご飯これでいいかな?」
やきうのじかん
歩きスマホの奴にかけたいプロレス技
やきうのじかん
こんなに衰退するとは思わなかったもの
やきうのじかん
ワイ「...(2chポチポチ」友達「何やってんの?」
やきうのじかん
三浦大輔の若手投手陣に対する発言で打線組んだ

人気まとめ

やきうのじかん
水戸黄門の敵「黄門様!?すみませんでしたぁ!!」
やきうのじかん
マスオさんや波平の会社ってパソコン無いけど仕事出来んの?
やきうのじかん
上司に「お前ACDCか?」って言われたんだが
やきうのじかん
松井裕、大谷らと「パジャマパーティ」していた
やきうのじかん
【悲報】畜ペン、全国放送で笠原らを煽る
やきうのじかん
西武にさ、西口の勝ち星消した中継ぎおったやん?
やきうのじかん
勇者エルドレッド、魔王デストラーデという風潮
やきうのじかん
【急募】日本の絶対的守護神
やきうのじかん
3大ガキの頃に練習した必殺技wwwww
やきうのじかん
未だにグリエル弟がDeNAに籍を置いてるという事実