ろぼ速VIP
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
ろぼ速VIP
ロボキャラに人の心が芽生える展開っていいよね
ろぼ速VIP
鉄人28号FXって原作者に全否定されたけど面白いよな
ろぼ速VIP
陸戦型ガンダムといえばこのポーズwwww
ろぼ速VIP
お前らがルルーシュになったらどこまで行ける?
ろぼ速VIP
わりとマジで1stガンダムを今の作画でリメイクした方がいいと思うんだが
ろぼ速VIP
スパロボのアプリに恐竜戦隊ジュウレンジャー参戦wwwwwww
ろぼ速VIP
プラモ狂四郎の最終回ってどんな感じだったの?
ろぼ速VIP
【ナデシコ】劇場版アキトの黒さいいよね
ろぼ速VIP
合体ロボは大きいほうがいい
ろぼ速VIP
Gのレコンギスタとかいういつまでも評価されない超品質のガンダムwww
ろぼ速VIP
4大有名搭乗人型機動兵器『マジンガーZ』『ガンダムRX-78-2』『エヴァンゲリオン初号機』
ろぼ速VIP
新世紀エヴァンゲリオンを分かりやすく説明するスレ
ろぼ速VIP
鉄血世界に順応できそうなガンダム主人公といえば?
ろぼ速VIP
楽園追放のアンジェラちゃんたまらんよなwww
ろぼ速VIP
扱いが不遇なロボットってなんか愛着わくよね
ろぼ速VIP
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
ろぼ速VIP
ダンボール戦機とかいうわりと成功してたはずなのに打ち切られたコンテンツ
ろぼ速VIP
初代ガンダムのMS←まぁ昔のデザインだしね ZガンダムのMS←今見ても超カッコええええええええええ!!!
ろぼ速VIP
∀って実際どのくらい強いの?
ろぼ速VIP
トランスフォーマー集め出したら金がなくなった!
ろぼ速VIP
馬鹿なデザインのモビルスーツといえば?
ろぼ速VIP
ガンダムパイロットのその後
ろぼ速VIP
これ以上はないってくらい熱いロボアニメ教えてくれ
ろぼ速VIP
ガンダムシリーズでの三大いい感じのカップル
ろぼ速VIP
ロボット漫画描きたいんだけど大切なところって何?
ろぼ速VIP
グレンダイザーって女キャラのクオリティが高いよね
ろぼ速VIP
マリュー・ラミアスとかいうBBAwwwwwwwww
ろぼ速VIP
フルメタ相良宗介のオールC感は異常
ろぼ速VIP
ゾイドのスマホゲーやってみたけど
ろぼ速VIP
ガンダムって盾持ってるほうがかっこいいよな
ろぼ速VIP
バルバトスのデザインいいよね
ろぼ速VIP
エアーマンって言うほど倒せないか?
ろぼ速VIP
スパロボヒロインを一人だけ選ぶとしたらwwwww
ろぼ速VIP
アニメ『ガンソード』ニコ生一挙放送でとんでもない高評価を叩き出すwwwwwwwwww
ろぼ速VIP
『青の騎士ベルゼルガ物語』Blue Knight × VOLKS“黒き炎”シャドウ・フレアの開発中原型を大公開!
ろぼ速VIP
【朗報】『ガンダムビルドファイターズ』シリーズOVA企画始動!
ろぼ速VIP
次の新作スパロボには何が出るかな?
ろぼ速VIP
ダンバインでググるとパチまみれになってるのがかなしい・・・
ろぼ速VIP
『鉄血のオルフェンズ』のヒロインを語るスレ