ろぼ速VIP
松本零士原作『機動戦士ガンダム』にありがちなこと
ろぼ速VIP
ガンダム三大カッコいい剣『ムラマサブラスター』『GNソード』あと1つは?
ろぼ速VIP
重火器ロボってかっこいいよね
ろぼ速VIP
わいダンクーガ2話、すでに限界
ろぼ速VIP
ガンダムシリーズって何でワープとかのレベルのsf技術取り入れないの?
ろぼ速VIP
ガンダムのリディ→許した カツ→許した イオク→
ろぼ速VIP
ガンダムの宇宙西暦外シリーズ一作目がGガンダムという事実
ろぼ速VIP
グランゾート見てた人いる?
ろぼ速VIP
ガンプラで内部フレームを見せるデザインあるけどそれって兵器としてどうなの?
ろぼ速VIP
【速報】新作アニメ「コードギアス 復活のルルーシュ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ろぼ速VIP
パイルバンカーを超える漢の浪漫武器はない
ろぼ速VIP
富野「ネットで劇場版Zがボロカスに批判されてる。10年経ったから忘れてたけど凹む」
ろぼ速VIP
【朗報】スパロボV発売日当日に1話150円全20話の追加シナリオを販売
ろぼ速VIP
【画像あり】『コードギアス』3期くるうううううううううううううう!?招待状の暗号を解くと「魔神の復活」
ろぼ速VIP
【ガンダム】ファンネルってかっこいいよね
ろぼ速VIP
ガンダムのシリーズで一番ファションセンス高いのって誰なの
ろぼ速VIP
アッシマーの変形は良い変形
ろぼ速VIP
巨神ゴーグ、ワクワクして見てた
ろぼ速VIP
シャアザクは何が3倍なのだろうか
ろぼ速VIP
ラストが納得いかないロボアニメ
ろぼ速VIP
富野監督が初期にデザインしたザクかっこ良いよね
ろぼ速VIP
カイシデンってエースパイロットなの?
ろぼ速VIP
機動戦士ZガンダムのOPEDの原曲wwwwwwwwwww
ろぼ速VIP
【朗報】『ゲッターロボ』新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ろぼ速VIP
大河原こそ20世紀後半を代表するロボデザイナー
ろぼ速VIP
ガンダムMk-IIIという知る人ぞ知る気絶するほど激烈カッコイイ機体
ろぼ速VIP
ダイアポロンBD化はスパロボ参戦フラグかな?
ろぼ速VIP
ロボットアニメじゃよく見るシュチュだけど現実の兵器じゃ絶対にないこと
ろぼ速VIP
ロボットのデザインでやって欲しくない事
ろぼ速VIP
ガンプラでこんなの作るにはどんな技術が必要なの?
ろぼ速VIP
ロボットの中身が見えてると興奮するよね
ろぼ速VIP
F91とかいうガンダムwwwwwwww
ろぼ速VIP
アナザーガンダムはそろそろ第2の宇宙世紀を作らないと
ろぼ速VIP
ポケモン図鑑風に1年戦争のMS紹介していく
ろぼ速VIP
ガンダムで一番かっこいい艦長キャラと言えば?
ろぼ速VIP
OVA『メガゾーン23』エピソード毎にBlu-ray化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ろぼ速VIP
『STAR DRIVER 輝きのタクト』がもう5年前ぐらいか・・・
ろぼ速VIP
初代ガンダムのデザインの変遷wwwwwwwwwwwww
ろぼ速VIP
友達「ガンダム何から観れば良い?」←これの理想的返答
ろぼ速VIP
ゲッターロボGのGって何?