野球猫びいき
関口宏「西武…がお好きなようですね?」 彡(゚)(゚)「えっ?」
野球猫びいき
パワフルズ矢部「理解できない」 予想外の減俸に保留
野球猫びいき
羽沢駅(仮称)「どうすりゃいいんだ・・・」
野球猫びいき
久遠が清本を抑えられた理由わかったンゴ
野球猫びいき
女の子に変化球で攻めたら嫌われた
野球猫びいき
闘将土井垣、大学に通う
野球猫びいき
三大誤植高年俸選手、大谷翔平(3兆円)、菊池涼介(3,900億)
野球猫びいき
体験版が出てたからパワプロヒーローズをやってみたんやが…
野球猫びいき
渋谷のギャルが選んだ野球選手のキュンとする行動
野球猫びいき
【西武】未成年選手喫煙公表し謝罪、厳重注意で外出禁止処分
野球猫びいき
【誤植】西武坂田の昨年度年俸、299万9700円だった
野球猫びいき
パワプロ2013にて、投手も野手カテゴリのベストナインに選ばれる事が判明
野球猫びいき
【速報】野比のび太外野手、FA権行使へ
野球猫びいき
パワプロ2016で選手再現してる人おる?
野球猫びいき
彼女がいつまでも二番じゃ嫌!!って言ってくるんやけど…
野球猫びいき
パワプロ13のOP最高すぎやない?
野球猫びいき
数年後の西武打線wwwwwww
野球猫びいき
今年もパ・リーグTVが珍プレー好プレーを公開したわけだが
野球猫びいき
野球見始めパワプロも始めた頃の若かりしワイ「スタメンなら打率3割は当然ンゴねぇ」
野球猫びいき
おんj民はパワプロヒーローズ買うんか?
野球猫びいき
西武・秋山 2億円プラス出来高払いの3年契約「ありがたい」
野球猫びいき
【ペナントライフ】滝本太郎vs清本和重
野球猫びいき
昔のパワプロ査定班「ナックルカーブ?」
野球猫びいき
全盛期パワフルズの上位打線wwww
野球猫びいき
綾波レイとかいうファースト雑魚すぎひん?
野球猫びいき
闘将土井垣、寝坊する
野球猫びいき
パワプロで絶望感を表せそうな能力
野球猫びいき
彼女がカーブはスピード落とせって言うんやけど
野球猫びいき
3割15勝の二刀流だがDH専用で飛行機NGの助っ人
野球猫びいき
プロ野球のエースナンバーは「18」か「19」か
野球猫びいき
なぜ西武は外れそうな名前の外国人投手ばかり獲るのか
野球猫びいき
パワプロのVスライダーって
野球猫びいき
石井琢朗「浪人しちゃった…家で勉強しよ…」
野球猫びいき
たまにはマジメにプニキをプレイしよう
野球猫びいき
西武とかいうここ8年ドラ1が戦力になってるのに弱いチーム
野球猫びいき
パワプロの矢部田さんはなんで彼女候補じゃないんや?
野球猫びいき
打率.230で四球を最低一つ選ぶ打者or打率.150で出塁すれば必ず得点になる打者
野球猫びいき
東京ヤクルト対埼玉西武、パワプロで激突
野球猫びいき
20試合 21回2/3 防御率1.00の成績を20年続ける中継ぎいる?
野球猫びいき
満室飽和状態…深刻!西武「強制退寮」問題