おたほー
海外「日本の鉄道が世界最高な理由の一つがこれ」→「日本を尊敬する・・・」海外の反応
おたほー
海外「これは恐ろしいな・・・」日本の進化系コタツが海外でも紹介されてた
おたほー
海外「日本の冬のご馳走のおでんという料理が凄く美味しそう!」海外の反応
おたほー
海外「日本が生んだ世界最強バイクの愛され方がすごい」→「これは感動だ・・・」海外の反応
おたほー
海外「日本でしかありえない発想だな!日本にはこんな素敵な場所もあるらしい!」海外の反応
おたほー
海外「また日本がやってくれる!日本が独自の着陸船を月に送るらしい!」海外の反応
おたほー
海外「日本から世界に広まったこの独特の食文化wwwwww」海外の反応
おたほー
海外「日本のスーパーマーケットで出会った食べ物のクオリティwwww」海外の反応
おたほー
海外「日本の技術はすごいな・・・。2020年東京五輪に向け羽田でロボットの実証実験がスタートするらしい」海外の反応
おたほー
海外「20年以上前の日本車がスーパーカーと互角の勝負を繰り広げている件ww」海外の反応
おたほー
海外「日本のネコさんが水槽に入った結果wwwwww」海外の反応
おたほー
海外「東京の地下鉄で行われる実証実験が素晴らしい!スマホアプリを使い妊娠中の女性に席を譲る」海外の反応
おたほー
海外「これも日本か!日本で人気の洋食ハヤシライスが美味しそう!」海外の反応
おたほー
海外「スーパーマリオ64でアルツハイマー病が予防できるかもしれないらしい!?」海外の反応
おたほー
海外「こんなの日本だけだな!日本の街角で見つけたドーナツが可愛すぎたww」海外の反応
おたほー
海外「さすが日本!日本の駅前では現在こんな美しい光景に出会えるらしい」海外の反応
おたほー
海外「柴犬の赤ちゃんとかいう可愛すぎる生き物wwww」海外の反応
おたほー
海外「全日本空輸の質の高いサービスを実際に体験してみたら最高だった!」海外の反応
おたほー
海外「日本旅行で一番感動したのがこれ!」カナダにも広まる日本の食文化に注目
おたほー
海外「日本で残業抑止のためのドローンを使ったサービスが登場するらしいが・・・」海外の反応
おたほー
海外「ホンダが発表した新型コンセプトが可愛すぎるww」海外の反応
おたほー
海外「日本人が普通に食べている朝食がコレらしい・・・」海外の反応
おたほー
海外「日本には毎回ビビるw日本で斬新すぎるポケモンのバトル動画が公開されてる件」海外の反応
おたほー
海外「SFマンガ・銃夢のハリウッド実写版トレーラーが公開された件!!」海外の反応
おたほー
海外「日本の民度か・・・。日本の奈良公園ではこんな体験ができるようです」海外の反応
おたほー
海外「アメリカでも人気の日本食材を使ったこのデザートwwwww」海外の反応
おたほー
海外「欧州最大級の日本食店がロンドンにオープンするらしい!」海外の反応
おたほー
海外「マジかよ!?日本人が普通に食べている冷凍食品が凄かった!」海外の反応
おたほー
海外「日本で暮らす動物たちが幸せそうすぎる件・・・」海外の反応
おたほー
海外「日本が超音速旅客機導入へ!?JALと米超音速旅客機ベンチャーが提携を結んだらしい」海外の反応
おたほー
海外「アメリカにもあったらなぁ。日本の自販機が相変わらず素晴らしい件」海外の反応
おたほー
海外「世界で人々を救う日本車の活躍をご覧ください」→「これだから欲しいんだ!」海外の反応
おたほー
海外「これは良い発想!JR東日本の新たな取り組み自転車専用電車が面白い!」海外の反応
おたほー
海外「西洋にもあればいいのに!日本のカフェが相変わらず可愛すぎた!」海外の反応
おたほー
海外「涙が出る・・・。米国でも高く評価される日本食店が凄かった」海外の反応
おたほー
海外「この日本人が意外な方法で描く絵がすごすぎるwww」海外の反応
おたほー
海外「日本とアメリカのパンケーキを比較してみた結果・・・」海外の反応
おたほー
海外「NASAが新開発したタイヤwwwwww」海外の反応
おたほー
海外「柴犬と人間の赤ちゃんが遊ぶ光景が可愛すぎて辛い・・・」海外の反応
おたほー
海外「日本の高級焼き肉店で食べられる牛肉がこれ」→「これは羨ましすぎる!!!」海外の反応