おたほー
海外「日本の料理がタイで意外な形に進化している!?」
おたほー
海外「日本の洋菓子店のケーキがすごいことになってる!」→「こんなの初めて見た!」
おたほー
海外「こういうことに全力を出す日本が好きw」日本の技術で夢の機械が再現されて外国人もビックリ
おたほー
海外「日本側は・・・」日本と米国の巨大ロボットの対決企画の詳細が明らかにされ注目
おたほー
海外「この日本の食パンが最高すぎる件・・・」→「これは日本でしかありえないな!」
おたほー
海外「やっぱり日本がやってくれた!」日本企業が世界グランプリでの快挙を達成して注目
おたほー
海外「お腹痛いw」日本車を泣く泣く手放す外国人オーナーが作った宣伝動画が話題に
おたほー
海外「日本の製パン企業のアニメCMがこれ」→「これは美しい!」
おたほー
海外「これは日本を表している光景!」「日本の町は美しい!」日本の春の町並みを体験してみた
おたほー
海外「日本のセーラー服の美少女が相撲をとった結果」→「これはカッコイイ!」
おたほー
海外「日本車だからこその結果!」トヨタ車が叩き出した驚愕の記録が注目
おたほー
海外「また日本がやったのか!」日本では最新技術もこんな遊びに進化してしまうようです
おたほー
米研究所が発表したスポンジが凄い。水中に流出した石油を吸着する「Oleo Sponge」が注目
おたほー
海外「日本車の安全性能の進化を実験してみた結果」→「技術の進化はスゴい!」
おたほー
世界初の垂直離着陸可能な電動飛行機「Lilium Jet」が試験飛行に成功して注目【海外の反応】
おたほー
大きな猫たちが仲良く遊ぶ様子が可愛すぎるwwww【海外の反応】
おたほー
外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」
おたほー
海外「王の帰還だ!」ホンダの新型シビックTYPE RがニュルFF最速タイムを更新して話題に
おたほー
都市部の渋滞を解消!?イーロン・マスク氏が明らかにした地下トンネル計画が注目【海外の反応】
おたほー
海外「日本に恐怖すら感じる・・・」日本の他国を圧倒する発想力に外国人ビックリ
おたほー
海外「プールで泳ぐコーギーが可愛すぎるww」
おたほー
外国人「日本車がスイスでクレイジーな光景を繰り広げている・・・」
おたほー
外国人「日本製エンジンを積んだ意外な車両が米国の高性能スポーツカーを負かしてる件www」
おたほー
外国人「日本で独自に生まれた惣菜パンにはこんなものもあるらしい・・・」
おたほー
外国人「日本のネコ島に行ってみたよ!」→「俺はこの島に住みたい・・・」
おたほー
海外「鳥肌が止まらない!」日本のバイクで北アイルランドの公道レースを走る光景が注目
おたほー
昨年注目を集めた「コイキングのうた」の英語版が公開されて注目【海外の反応】
おたほー
海外「全財産を差し出す!」100年前の日本車が現代の技術で復活すると話題に
おたほー
シンガポールに現れた高級車の巨大自動販売機が話題に【海外の反応】
おたほー
海外「日本の82才の女性の意外すぎる趣味がこちら」→「私も彼女みたいになりたい!」
おたほー
海外「日本の車文化は凄い!」米国の道路を走る意外な日本車の姿が注目
おたほー
VR空間の触覚を再現する新システムの研究が発表され注目。電気筋肉刺激を利用【海外の反応】
おたほー
海外「日本が恐ろしい!」日本の町工場の高い技術力に海外もビックリ
おたほー
海外「ニューヨークで食べられる日本の洋食がこれ」→「日本のオムライス大好き!」
おたほー
海外「西洋にももっとあればいいのに・・・」日本のゲームセンターのスポーツゲーム7選を海外メディアが紹介
おたほー
海外「こんなの日本だけ!」日本の老舗鰻屋のミニドキュメンタリーが海外掲示板で注目
おたほー
外国人「イギリスの街を日本の最先端車両で走ってみた結果・・・」
おたほー
外国人「日本車をウチの国で走らせてみた景色がこちら」→「最高に美しいな・・・」
おたほー
海外「やっぱり日本製!」日本発の次世代スーパーカーがフランスで公開されて話題に
おたほー
海外「思わず吹いたw」日本の街に謎の生物が襲来して大パニック!?関門海峡のPR動画が注目