哲学ニュースnwk
ベトナム戦争とかいう闇の深い戦争
哲学ニュースnwk
針灸、気功、漢方薬 ←東洋医学ってうさんくさい
哲学ニュースnwk
ワイが密かにガチで信じてる陰謀論や迷信wwwwwwwwww
哲学ニュースnwk
山にまつわる怖い・不思議な話『オンチャが言った、峠にある面白いもの』
哲学ニュースnwk
承認欲求克服した人いる?
哲学ニュースnwk
ネットやってると考え方が極端になる
哲学ニュースnwk
何度も読み返してる本、読み返したくなる本はありますか?
哲学ニュースnwk
世界は俺を中心に回っている説
哲学ニュースnwk
【悲報】ワイ、ネット黎明期のサイトを見て悲しくなる
哲学ニュースnwk
日本の男たちはなぜ大人の男になろうとしないのか?いつまで子供みたいな格好や嗜好のままなのか?
哲学ニュースnwk
学歴もまともにない戦争でも伍長程度なくせに政治団体で絶対的指導者になったヒトラーってすごくね
哲学ニュースnwk
【画像】1950年代の日本人が楽しそう
哲学ニュースnwk
【閲覧注意】後味の悪い話『50文字以内でわかるシェイクスピア四大悲劇』
哲学ニュースnwk
方言だと知って驚いたやつあげてけ
哲学ニュースnwk
明石家さんまのどこが面白いのか説明できる?
哲学ニュースnwk
これから若い女に流行る予定の春服wwwww
哲学ニュースnwk
評価低いけど好きな映画wwwwwwwwwwww
哲学ニュースnwk
結局邪馬台国はどこにあったのか
哲学ニュースnwk
温暖化とかいう20世紀台最大の嘘
哲学ニュースnwk
【朗報】ヴォイニッチ手稿、解読されるかもしれない
哲学ニュースnwk
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『かなり高位の人のようなヒトデ』
哲学ニュースnwk
お前ら意味がわからない哲学的なフレーズってある?
哲学ニュースnwk
個人的に歴代一の美人だと思う芸能人
哲学ニュースnwk
【タイタニック】15階建てビルと同じ高さの巨大氷山 カナダ東部に漂着
哲学ニュースnwk
ミニマリストの部屋すげえwwwww
哲学ニュースnwk
デーブ・スペクター「日本のテレビは全てのドラマ止めた方がいい、芸能プロ先行のキャスティング、進化ないし何も学習してない」
哲学ニュースnwk
日本の車のナンバーだけダサ過ぎ問題
哲学ニュースnwk
第二次大戦でフルボッコにされたのにまた大国になったドイツと日本www
哲学ニュースnwk
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『奇妙な客・ごぜさん』
哲学ニュースnwk
ご飯のお友ってあるけどご飯の敵って何?
哲学ニュースnwk
ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwwwwwwwwww
哲学ニュースnwk
「値段高いだけあるわ」ってなったもの
哲学ニュースnwk
アクセルとブレーキ間違えて物凄い事故起こすやついるけど
哲学ニュースnwk
イスラムって中世には先進国の集まりだったのに
哲学ニュースnwk
本当は良いやつだと思う悪役キャラといえば? 2位ドーラ一家
哲学ニュースnwk
本当は食べないほうが良いもの「サンマのはらわた」「フライドチキンの衣」「焼いたパンの耳」など
哲学ニュースnwk
商社も転売してるだけなんじゃないの?
哲学ニュースnwk
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『祓い師の末路』
哲学ニュースnwk
アメリカンジョークとか皮肉が上手くなりたい
哲学ニュースnwk
なんで日本人って皮肉が下手なんやろ?