VIPPERな俺
【速報】ビッグダディがAV進出wwwwwwwwww
VIPPERな俺
彡(゚)(゚)で学ぶ相続税
VIPPERな俺
アムウェイ信者に言われがちなセリフで打線組んだwwwwwww
VIPPERな俺
卒業式で涙一滴も出なかった奴wwwwww
VIPPERな俺
ブラジル人「せっかくスタジアム来たのに、雨降ってきたやんけ・・・・・・せや!」
VIPPERな俺
夏が終わりかける時の切ない感じ
VIPPERな俺
ゲーメストの誤植で打線組んだwwwwww
VIPPERな俺
JASRAC常務理事「“カスラック”呼ばわりは非常に悔しい」
VIPPERな俺
電子マネー何使ってる?
VIPPERな俺
【ソースあり】路上でジジイ同士が大喧嘩、ハゲが止めに入り女装が見切れる
VIPPERな俺
【画像】旅館のこのスペース好きな奴wwwwww
VIPPERな俺
『魔法陣グルグルカフェ』オープン決定!勇者ランチ、例のおにぎり等が登場
VIPPERな俺
うんこって毎日してるからめっちゃスキルレベルあがってそう
VIPPERな俺
【朗報】ポーランドの試作戦闘機、かっこいい(画像あり)
VIPPERな俺
【悲報】女装して潜入のイスラム国テロリスト、見破られて拘束される
VIPPERな俺
ロバを獣姦した少年たち、次々と狂犬病に
VIPPERな俺
FFは何故こんなに嫌われてしまったのか
VIPPERな俺
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?初動1億確定へ
VIPPERな俺
【動画】ドラクエで最も良いBGMと言ったら4の街のBGMという風潮wwwwww
VIPPERな俺
パッパ「お前は楽ばかりして(怒)」マッマ「…」ワイ「!」シュババ助けに走る音
VIPPERな俺
野原ひろし 本物だった
VIPPERな俺
学校教育の一番の失敗って「誰もが平等」って教えてることだよな
VIPPERな俺
Kindleで2500冊買ったワイが面白かった漫画紹介する
VIPPERな俺
【画像】ワイ「ロシア人かわいいなあ…」謎の勢力「欧米人は劣化早いで!」
VIPPERな俺
【画像】ムチムチした子がすき部
VIPPERな俺
戦国時代の凄惨な犠牲者が出た戦いで打線組んだwwwwwwww
VIPPERな俺
ドラクエ7のオルゴデミーラ軍wwwwww
VIPPERな俺
【悲報】ワイ旦那デスノートを閲覧し無事死亡
VIPPERな俺
チェーン店で一番うまいラーメン屋といえば?
VIPPERな俺
独身者「いい人がいれば結婚したい」←これ
VIPPERな俺
フェイスブックCEO「憎悪あおる投稿排除」
VIPPERな俺
【画像】東電の送電線で打線組んだww
VIPPERな俺
京都タワーとかいうどう見てもダサい建物
VIPPERな俺
【画像】白い水着と黒い水着はどっちがいいのか白黒つけるスレ(黒編)
VIPPERな俺
【動画】最近アメリカで流行りまくってるロボコンとかいう競技wwwwwwwww
VIPPERな俺
【悲報】しくじり先生終了、後任は音楽番組
VIPPERな俺
【悲報】アメリカの幼女さん、とんでもないバット投げをする
VIPPERな俺
【画像】小島瑠璃子のグラビアが集まるスレ
VIPPERな俺
【画像】最近女は背が高いほうが魅力的って風潮あるよな?
VIPPERな俺
【画像】ワイ「有村架純に姉おるんか!妹に似て可愛いんやろなあ」