なんJのスレをまとめています。あまり伸びずに落ちてしまったスレが中心です。たまには長いスレも。

新着まとめ

みじかめっ!なんJ
【悲報】ワイ、大谷翔平さんの日本最後のグッズを買おうとするもダサすぎて断念する…【悲報】
みじかめっ!なんJ
日ハム「いらない何も!捨ててしまおう!」→結果
みじかめっ!なんJ
大谷193cm、岩隈191cm、田中191cm、ダル196cm
みじかめっ!なんJ
中川家礼二、ロッテ鈴木大地と仲良しだった
みじかめっ!なんJ
「闘志むき出しエース」と「闘志を内に秘めたエース」
みじかめっ!なんJ
昨日のサザエさんの放送事故
みじかめっ!なんJ
安倍ちゃんのバッティングフォームwwwwwwww
みじかめっ!なんJ
上原浩治「高橋みなみさん小ちゃくて可愛らしかった (^-^)」
みじかめっ!なんJ
【朗報】阪神新外国人、また変な髪型
みじかめっ!なんJ
ハム栗山監督、夢実現の大谷を祝福 赤ユニ姿に「翔平はエンジェルだったんだ」

人気まとめ

みじかめっ!なんJ
東京大学の宮台をドラフトで指名しそうな球団wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みじかめっ!なんJ
ナベツネ「来年からリーグ再編で巨人ヤクルト中日オリックスロッテ日ハムでやる」
みじかめっ!なんJ
広島カープの貧乏エピソードで打線組んだ
みじかめっ!なんJ
日ハム近藤、このままだと8月中に200安打達成へ
みじかめっ!なんJ
【悲報】大阪桐蔭、徳山進学で今年ついにプロ輩出できなさそう
みじかめっ!なんJ
ワイちなヤク、咽び泣きながら神宮を出る
みじかめっ!なんJ
長嶋茂雄が選んだプロ野球オールタイムベストナインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みじかめっ!なんJ
【悲報】神奈川の桐蔭学園、桐蔭の名前を完全に大阪桐蔭に奪われる
みじかめっ!なんJ
阪神ロジャースさん、ファームでとんでもない成績にwwwwwwwww
みじかめっ!なんJ
【岩隈】マリナーズさん、うっかり0.04%の確率を引き当ててしまう