はーとログ
彼女のLINE監視してるんだけど
はーとログ
娘の名前を「あかり」か「すみれ」にしようと思うんだけどどう思う?
はーとログ
17アイス好きなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はーとログ
ネットで出会っても顔写メ送ったら音信不通になるのは何故?
はーとログ
東大に合格するが一年間ネットとテレビ使えず1日8時間勉強しないといけないボタン
はーとログ
声の音量調節が苦手なんだけど同じ奴いる?
はーとログ
コンビニ店員のJKに告白したけど丁重にお断りされた
はーとログ
知り合いのバイク修理したら1万円しか貰えなかった
はーとログ
たくさん食べても太らない人が羨ましすぎる・・・
はーとログ
彼氏が知り合いの女の家に泊まったって聞いてモヤモヤが止まらない
はーとログ
ハムスターとかいう一生を毛づくろいだけに費やす生き物
はーとログ
香川←うどん 東京←カレー 大阪←たこやき 神奈川←ラーメン
はーとログ
職場の女に告って振られたから無かったことにしたいんだけど良い方法無い?
はーとログ
飲食店ワイが迷惑な客で打線組んだ
はーとログ
コインパーキングのバーが上がらない
はーとログ
告白して一度もOKされたことがないんだけどwwwwwww
はーとログ
糖質制限してるけどマジで食っても食っても痩せるんやな!
はーとログ
これが解ければIQ120
はーとログ
別れた恋人と連絡とらないて普通なの?
はーとログ
鰻や焼き鳥ってタレがおいしいだけだよな
はーとログ
2000年代以降おもひでのアニソン
はーとログ
朝から唐揚げ作ってやったぜ!
はーとログ
彼女作るために最低限しなければならないこと
はーとログ
今年で30歳だけどバスの乗り方がガチでわからない
はーとログ
スプラトゥーン2買う奴
はーとログ
コンビニ店員女子「こんな素敵な男性客が来たら嬉しい。を描いてみました。」→共感の嵐リツイート
はーとログ
30歳にして初めて彼女が出来たんだが、嬉しさより不安の方が大きい
はーとログ
初心者「音ゲー始めたい!」バカ「チュウニ!」玄人ぶるバカ「やるな」アホ「楽器やれよ」
はーとログ
一番うまいカップ麺決まるwwwwwwwwwww
はーとログ
わりとマジで国際結婚ってありじゃね?
はーとログ
カバン持って会社に行くやつって中に何入れてんの?弁当ならわかるんだが
はーとログ
ドライブ入れたままエンジンかからずJAF呼び奴www
はーとログ
彼氏からの誕生日プレゼントが金券だった
はーとログ
飲み代ってまじこの世で1番いらんもんだと思えてきた
はーとログ
「福沢諭吉!樋口一葉!野口英世!」←このチョイス
はーとログ
鳥むね肉の最強の調理法ってなに?
はーとログ
「O型」とかいう最強の血液型wwwwwwwwwwww
はーとログ
高齢者3千万人「ワイらの分の医療費や年金支えてな」 貧困若者「…どれだけがんばりゃいい?」
はーとログ
彼女の誕生日にデートで王将連れて行ったんだけど
はーとログ
【急募】玉ねぎが大量にあるんやがコックニキ来てクレメンスwwwwwwwwwwww