はーとログ
あらふぉーBBAが告白しようと思う
はーとログ
同窓会来ない奴の特徴wwwwwwwwwwwwww
はーとログ
婚約指輪で4℃の指輪って何がだめなの?
はーとログ
店で餃子食べようとしてテーブルに醤油も酢もなく「餃子のたれ」しかなかった時の絶望感
はーとログ
この食べ物の呼び方で出身地バレるぞ
はーとログ
納豆うめえwwwwwwwwwwwwwって言ってる奴よく居るけどさ
はーとログ
大学卒業した後すぐ結婚する女ってなんのために大学行ったんだ???
はーとログ
10年前の自分に制限文字10文字で手紙を送るとしたら
はーとログ
彼女「10万貸して」 ワイ「嫌や」 彼女「じゃ別れる?」
はーとログ
もうめんどいから1ドル=1ユーロ=1円にしろや
はーとログ
「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」
はーとログ
何か最近妻のことを「嫁」って呼ぶ既婚者多くね?
はーとログ
岩手県盛岡市って結構都会だよな
はーとログ
美人でも一瞬で萎えること
はーとログ
三菱東京UFJ銀行「9500人分の仕事を自動化しといたぞ」従業員「ファッ!?」
はーとログ
正直若者が結婚しなくなった問題って解決しようがなくね?
はーとログ
100円寿司最強のチェーン店wwwwwwwwwwww
はーとログ
岐阜県のご当地アイドルwwwwwwwwwwwwwwww
はーとログ
ブスの褒め方教えて
はーとログ
同窓会ってなんか残酷やな
はーとログ
友達に7万円貸してるんだけどどうやったら返してくれるんだろう
はーとログ
お前らの彼女「ごめんね、料理なんて目玉焼きとカレーとコロッケと唐揚げくらいしかつくれなくて……」
はーとログ
ワイニート 親の財布から3万抜いてパチ屋へ
はーとログ
馬鹿親「子供に煙がかかるのでタバコやめてもらえませんか?」喫煙者俺「ここは喫煙席なんだが?」
はーとログ
軽自動車にオプションつけまくった結果wwwwwww
はーとログ
娘の名前を「風音(かざね)」にしようと思うんだけど
はーとログ
子連れ親「ラーメン並盛り、小皿も下さい」 店主「お客さん、子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ!」 親「え....」
はーとログ
女が「あ、結婚しよ」と思った瞬間は、こんなとき。
はーとログ
女とデートに行く時にカッコいいって思われる行動wwwww
はーとログ
山形県について知っていること
はーとログ
美人で優しい性格だけど身長が165cmもある女wwwwww
はーとログ
彼女の家を覗いたら彼女がとんでもないことしてたwww
はーとログ
男で156センチってヤバイ?
はーとログ
スプラトゥーンってなんでここまで流行ったんや?
はーとログ
ゲームの歴史を変えたゲーム「ドラクエ1」「時のオカリナ」あと一つは?
はーとログ
東西線の東陽町~西船橋の住むところに妥協した感wwww
はーとログ
排出率1%のカードが入ったガチャを100回回して手に入る確率wwwwwwww
はーとログ
3回目のデートする女がいるんだけど
はーとログ
初任給24万で家賃補助3万ならいくらのアパート借りるべき?
はーとログ
配信者になって人生変わった