新着まとめ

はーとログ
「結婚前提にお付き合い」ってなんだよな
はーとログ
喫煙者って、タバコの臭いをどう思ってるの?
はーとログ
デブの今夜の夜食は業務スーパーの例の牛乳パックデザートwwwwwwwwwww
はーとログ
【悲報】俺氏(20)、彼女とのドライブデート中に車をぶつける…
はーとログ
選挙興味ない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はーとログ
酒とタバコってどっちが身体に悪い?????????
はーとログ
スーパーマーケットの重大な欠点を見つけた
はーとログ
彼女が男と2人で会ったりしてたらどうする?
はーとログ
何でお前らペットボトルの水なんて買うの?
はーとログ
こんな女はいやだっての挙げてけ

人気まとめ

はーとログ
あらふぉーBBAが告白しようと思う
はーとログ
【悲報】静岡逝く
はーとログ
同窓会来ない奴の特徴wwwwwwwwwwwwww
はーとログ
婚約指輪で4℃の指輪って何がだめなの?
はーとログ
【台風21号】関東上陸「史上最強クラス」 気象庁見解、23日未明から明け方に 300ミリは都心の1カ月分超★8
はーとログ
店で餃子食べようとしてテーブルに醤油も酢もなく「餃子のたれ」しかなかった時の絶望感
はーとログ
この食べ物の呼び方で出身地バレるぞ
はーとログ
もうめんどいから1ドル=1ユーロ=1円にしろや
はーとログ
何か最近妻のことを「嫁」って呼ぶ既婚者多くね?
はーとログ
岩手県盛岡市って結構都会だよな