気団談
バツイチの方とのお見合い。聞かれたくない質問はあるでしょうか?
気団談
つきあってた女が既婚者だった
気団談
24歳の時に出会ったど真ん中には、すでに旦那と赤ちゃんがいた
気団談
病気の子と看病疲れの妻を置いて遊びに行った夫
気団談
旦那の顔がどストライクの一目惚れ
気団談
子供の頃から親父に殴られてきた。周囲は何もしてくれなかった
気団談
今日の弁当にはチーズとマヨネーズと海苔入りの玉子焼きが具のおにぎりがあるらしい
気団談
ど真ん中と再会したが、なかなかうまくいかないな
気団談
妻が俺の部下を言いように使ってはいけないということを理解できない
気団談
新入社員研修で名刺100枚を誰でもいいから配ってくるって言う課題を出された
気団談
旦那が泣きながら寝ぼけてた
気団談
嫁に頼りにされなくなった
気団談
住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 6
気団談
それしきの事で離婚だとか頭おかしいんじゃねーの、と思う 5
気団談
それしきの事で離婚だとか頭おかしいんじゃねーの、と思う 4
気団談
それしきの事で離婚だとか頭おかしいんじゃねーの、と思う 3
気団談
それしきの事で離婚だとか頭おかしいんじゃねーの、と思う 2
気団談
それしきの事で離婚だとか頭おかしいんじゃねーの、と思う 1
気団談
夜中の1時に帰ってきた夫が炒飯作り出してそれを見ていてと言われた
気団談
働く気がない嫁と、有利に別れる方法はないですか?
気団談
寝ろよ。大好きだ。寝ろよ。
気団談
娘がお付き合いしているという方を連れてきました。女性の方でした
気団談
住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 5
気団談
住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 4
気団談
住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 3
気団談
住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 2
気団談
住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 1
気団談
彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww
気団談
結婚3年目。どうしても義父とうまくやれません
気団談
深夜帰宅して食べたもの台所に下げないってなんなんだろう
気団談
たまにやらかす、娘の可愛い言い間違い
気団談
月に一度の面会日に無理心中
気団談
ド真ん中から「会いたい」とのメッセージ
気団談
自分の子育てが失敗していた。息子をまっとうな人間に戻したい
気団談
食いつくし系
気団談
姑の介護ほっぽりだして離婚して元旦那を退職させた
気団談
イビキ歯ぎしりが凄い旦那
気団談
「俺の金目当てで寄って来る女は嫌なんだ」と言ってた婚活相手の複雑な男心
気団談
俺、面白屋という仕事をしている
気団談
すごく仲は良くて好きなんだけど、疲れた。離婚しようと思ってる