気団談
婚活で年上女性とあったけど今までで最悪なお茶だった…
気団談
明日、私の彼だった人と姉の結婚式です
気団談
【これが現実】夫婦の一日の会話量は原稿用紙1枚以下
気団談
SMAPも解散するし、うちも解散しよっかと嫁に言われた(´;ω;`)
気団談
体調を崩した妻が子供達を持て余し気味。少しがんばってもらいたい (前編)
気団談
彼氏が厨二っぽくて正直キツイ
気団談
彼女の母親が不倫してる。結婚しようかってムードになったけどクズが義母になるのは生理的に無理
気団談
子供用ハーネスの是非
気団談
子どもが懐かないので捨てろと言ったら嫁がキレて出て行った
気団談
嫁のヒスは元々だが、娘までヒス起こすようになって困った。やっぱり女は怖いよ
気団談
不倫初めてきっちり三発目までしっかりばれた
気団談
最近嫁がやたらと「実家に帰る」といって外出するので怪しくて調べた結果…
気団談
嫁におれの実家へはもう行かないと言われてしまった。
気団談
女ってなんでみんな子供連れて行くんだろうねぇ
気団談
クリスマス面接で5万のアクセ渡したらFOされたw
気団談
彼の奥さんの携帯に電話しました
気団談
彼女に「あなたの妹とは親族になりたくない」って言われてフラれた
気団談
酒癖の悪さを「欠点」として受け入れたことが間違いだった
気団談
今は心を入れ替えて頑張ってきたのに嫁が信用してくれない
気団談
嫁は持病が悪化して動けなくなったので、当面の食べ物と金とか置いて俺だけ帰省
気団談
親父は不倫した母親に「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」と
気団談
夫が私の浮気を疑った理由
気団談
旦那が門限破ったから玄関の鍵閉めたまま寝たら外で寝てたw
気団談
初めて彼氏が出来たと思って舞い上がってた結果wwwwwwwww
気団談
数年前うちの子が赤ちゃんの頃、散歩中に宗教の勧誘にあった
気団談
ごめん、なんだかパパの事嫌いになってきちゃった
気団談
美味しい料理を出す母からメシマズが爆誕することってあるの?
気団談
嫁の理不尽クイズ始まるよー\(^o^)/
気団談
嫁とあさって離婚するから (後編)
気団談
年収は双方かわらないのに、家事育児ほとんど私
気団談
子供に悪影響を及ぼす小姑を追い出してから、子供たちが反抗的になりました (後編)
気団談
嫁さんに「クリスマスプレゼント何がいい?」って今朝聞いたら
気団談
旦那にちょっと我儘言ってみた
気団談
「お前に愛がなくなった、一緒になりたい女がいる」と嫁に正直に言った
気団談
乳がんの疑いで婦人科いったんだけど。といっても嫁じゃなく俺
気団談
1か月くらい前から嫁が遅く帰ってくる。残業だそうだがうちの嫁は専業主婦
気団談
五年婚活してやっと理想の美人妻と結婚できた
気団談
浮気妻が使ってる媚薬の中に馬用の消炎剤を混入
気団談
自分が養子だと知った時の母の言葉
気団談
結婚記念日をすっぽかしたために・・・