気団談と言うブログ名ですが、性別、既婚未婚に関係なく 皆様のお越しをお待ちしております なお、開設当初は既婚男性板からの転載のみでしたが 今は興味をひかれたものを節操無く記事にしています

新着まとめ

気団談
妻との会話のズレ
気団談
買い物バックにたまごを下の方に入れて買って帰ったら烈火のごとく怒られました
気団談
子供に迷子紐付けてたら回りからめっちゃ批判されたんだが
気団談
嫁がフリーランスで毎月の収入が不安定なので転職してほしい
気団談
旦那は頻繁に好きだ愛してると言葉にして、私はなかなか言えない
気団談
まだ会った事もない婚活相手に、「男だったら許さないとこだった。」と友人を制限された
気団談
女「無実なのにDNA鑑定はするなら、男も浮気を疑って探偵を雇っても良いはずだ!」お
気団談
お嫁さんが今年出産したばっかなのに兄が早くも離婚しそうっていうか、されそう
気団談
婚活初対面で「ホテルのカフェは高いから」とドトールに連れていかれた
気団談
夫が同窓会で再会した元カノに恋心を再燃させてしまった

人気まとめ

気団談
SMAPも解散するし、うちも解散しよっかと嫁に言われた(´;ω;`)
気団談
明日、私の彼だった人と姉の結婚式です
気団談
彼女の母親が不倫してる。結婚しようかってムードになったけどクズが義母になるのは生理的に無理
気団談
子供に悪影響を及ぼす小姑を追い出してから、子供たちが反抗的になりました (後編)
気団談
糞チビデブス嫁、頼むから死んでくれ
気団談
子供用ハーネスの是非
気団談
夫が私の浮気を疑った理由
気団談
不倫初めてきっちり三発目までしっかりばれた
気団談
嫁のヒスは元々だが、娘までヒス起こすようになって困った。やっぱり女は怖いよ
気団談
数年前うちの子が赤ちゃんの頃、散歩中に宗教の勧誘にあった