結婚や恋愛事情に関するニュース・レス等をまとめたブログです

新着まとめ

結婚・恋愛ニュースぷらす
生まれ変わったら絶対社内恋愛しない人生送りたい
結婚・恋愛ニュースぷらす
元彼が結婚したから今までを振り返ってみる
結婚・恋愛ニュースぷらす
彼女が妊娠したかもしれないんだが どないしましょ!
結婚・恋愛ニュースぷらす
嫁「11時に迎えに来て、絶対ね」
結婚・恋愛ニュースぷらす
結婚相手が親の離婚と虐待を経験してるんやが 親と同じ轍を踏まないノウハウとかあるん?
結婚・恋愛ニュースぷらす
彼氏が好き嫌い多すぎるんだが
結婚・恋愛ニュースぷらす
カツカツで仕事のシフトをAさんと私で交代で回していたのだがAさんが妊娠 気を遣ったシフトで3ヶ月・・・もう疲れちゃった
結婚・恋愛ニュースぷらす
人工子宮でヒツジ胎児が正常発育 あと3~5年でヒトで実用化へ
結婚・恋愛ニュースぷらす
子無し共働き夫婦なんだが半年前突然嫁が仕事をやめてしまった このままでは貯金もできないのでせめて嫁自身の奨学金分は働いて欲しいのだが・・・
結婚・恋愛ニュースぷらす
旦那がモテる方がいいという女性っているけど意味不明なんだが

人気まとめ

結婚・恋愛ニュースぷらす
結婚したんだけど旦那の名字嫌すぎわろたw
結婚・恋愛ニュースぷらす
妊産婦、今でも年50人前後が死亡 なぜ減らないのか?
結婚・恋愛ニュースぷらす
同窓会で昔のマドンナと再会してガッカリする人の方が多いらしい
結婚・恋愛ニュースぷらす
養父「お前大学どうする?受験?エスカレーター?」 俺「就職して家を出ます。これ以上迷惑はかけられません。俺はあなた方と血が繋がってないんです」
結婚・恋愛ニュースぷらす
「独身男40歳なら貯金2000万円くらいあるんでしょ?」って言われたけどそんなもんなの?
結婚・恋愛ニュースぷらす
「PTA早くなくなれ」との投稿が話題 ネット上で賛同する声
結婚・恋愛ニュースぷらす
「40代男性が若い女性と結婚できる確率」は0.176%・・・プロサッカー選手をめざして実際にJリーガーになれる確率と同じ
結婚・恋愛ニュースぷらす
夫に給料少ないからもっと稼いできてと冗談半分で言ってしまった結果
結婚・恋愛ニュースぷらす
35歳くらいの独身男性って普段何してるの?
結婚・恋愛ニュースぷらす
ホストやってたけど、腹いせとしてマニュアル晒すわ