韓国のネットユーザーの反応をご紹介

新着まとめ

カイカイ反応通信
文大統領候補陣営「国民の意思と手続きを無視したサード搬入に強い遺憾の意」
カイカイ反応通信
韓国人「サード配備地の住民、米軍車両に向かってペットボトルを投げつける」
カイカイ反応通信
韓国人「これ本当に同一人物?見る度に顔が変わる韓国の女優をご覧ください」
カイカイ反応通信
韓国人「韓国大手小売イーマート、年内に中国事業を全面撤退」
カイカイ反応通信
韓国人「(速報)韓米日が立場表明”北朝鮮が追加挑発すれば耐え難い強力な懲罰的措置を加える”」
カイカイ反応通信
韓国人「シリア反政府軍クルド人民防衛隊に加入した日本人をご覧ください」
カイカイ反応通信
韓国人「19世紀の日本に関する風刺画を見てみよう」→「日本は知れば知るほど偉大な国である」
カイカイ反応通信
韓国人「文在寅大統領候補、戦時作戦統制権は早期に返還…韓国自らが国防責任を負う」
カイカイ反応通信
韓国人「日本の新興宗教集会現場、6万5000人が一斉に上げる叫び声をお聞きください」
カイカイ反応通信
韓国人「1960年代の日本の理解しがたい流行をご覧くさいwwww」

人気まとめ

カイカイ反応通信
韓国人「サード配備地の住民、米軍車両に向かってペットボトルを投げつける」
カイカイ反応通信
韓国人「北朝鮮、金日成の誕生日(太陽節)に外国人記者200人を招待」→「これ完全に爆撃防御用の人質だろ」
カイカイ反応通信
韓国人「文在寅大統領候補、戦時作戦統制権は早期に返還…韓国自らが国防責任を負う」
カイカイ反応通信
文在寅大統領候補「別に俺が直接運転して死亡事故を起こしたわけじぇねーだろ」
カイカイ反応通信
韓国人「米同盟10ヵ国が米国による空襲を支持」→「なぜ韓国の名がない?」
カイカイ反応通信
韓国人「ついに戦争勃発か?米軍の海兵戦力が韓半島に集結中」
カイカイ反応通信
韓国人「同じ服を着る韓国のお天気お姉さん」→「服っていうか顔もみんな同じじゃねぇか」
カイカイ反応通信
韓国人「これ本当に同一人物?見る度に顔が変わる韓国の女優をご覧ください」
カイカイ反応通信
韓国人「日本”戦争が起きたら韓国の避難民を受けてやる”」
カイカイ反応通信
韓国人「トランプ”歴史的に韓国は中国の一部だそうだ”…習近平の話をそのまま鵜呑みにする」