育児板拾い読み@2ch+
いそいそと起き上がって炬燵の暖かさを私に教えてくれた
育児板拾い読み@2ch+
おでんの時、おかずはおでんだけなの?
育児板拾い読み@2ch+
ケーキ屋店じまいの日に常連のお爺さんが達筆のお手紙をくれた
育児板拾い読み@2ch+
尊重すべき個性と矯正すべき悪癖の違いは何なんだろうか
育児板拾い読み@2ch+
【自衛隊の皆さん、ありがとう】熊本地震:被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに
育児板拾い読み@2ch+
野菜切りがくる一週間前には離婚が決定していた
育児板拾い読み@2ch+
いとこの子供がちょっとおかしい
育児板拾い読み@2ch+
先日ついにテレビのテロップで「永遠と」が文字で示されるようになってうんざりした
育児板拾い読み@2ch+
滅多に食べられなくて美味しかったものへの郷愁ってほんとに強い
育児板拾い読み@2ch+
息子がDQ5にハマりすぎて日常に持ち込みだしたわ
育児板拾い読み@2ch+
iQOS吸い始めた結果、良いことだらけ!
育児板拾い読み@2ch+
旅館のこのスペース好きな奴www
育児板拾い読み@2ch+
来年成人式を迎える後輩に20万近く服を買った
育児板拾い読み@2ch+
3大作者が生きてるうちに終わらなさそうな漫画「ヒストリエ」「HUNTER×HUNTER」
育児板拾い読み@2ch+
地方の観光特急に乗ったら、3人家族が俺の席含む4席を向かい合わせにして、お弁当を広げていた
育児板拾い読み@2ch+
電話しながら冷蔵庫から飲み物を取れるのがどれだけオシャレに見えた事か
育児板拾い読み@2ch+
昭和生まれのオッサンがよく「昔は良かった」って言うけどさー
育児板拾い読み@2ch+
昭和天皇崩御について当時体験した人詳しく教えて
育児板拾い読み@2ch+
なのに、今、この寂しさは、なに?この後悔はなんなの?
育児板拾い読み@2ch+
洋品店の店員の出口までお持ちしますのお見送りやめてー
育児板拾い読み@2ch+
結婚なんてデメリットばかりと本気で思って信じてたし変わらないと思ったのに
育児板拾い読み@2ch+
学校一以上のレベルの才能がゴロンゴロンといて、鼻っぱしへし折られたみたい
育児板拾い読み@2ch+
まだ胎児の息子に1つ、謝らなければならないことがある
育児板拾い読み@2ch+
わいハゲ、同窓会に出席した結果…色んなお言葉を頂きました
育児板拾い読み@2ch+
人間「ワイ君て出身北海道なんでしょ?いろいろ教えてよ」ワイ「……」
育児板拾い読み@2ch+
毎日頑張れるのはイケメンに囲まれているから
育児板拾い読み@2ch+
従兄の死因が「風邪」だった
育児板拾い読み@2ch+
【画像】ペットがカルト宗教を始めた
育児板拾い読み@2ch+
いつ気づくんだろう、と思いながら今日も先輩の厨二病を観察中
育児板拾い読み@2ch+
もしも宇宙人なんか居なくて地球にしか生命体が存在しないとしたら
育児板拾い読み@2ch+
宇宙が広がる速さは光より速いらしい
育児板拾い読み@2ch+
遠い存在だと思ってた奴らは薄皮一枚隔てたところに居ただけだったのか…
育児板拾い読み@2ch+
わい歯科医1年目、歯周病治療と神経抜くのとかばかりで泣きたくなる
育児板拾い読み@2ch+
今の時代ってヤンキー、ギャルって減ったよな
育児板拾い読み@2ch+
台湾に昆虫採集と観光に行ってきたからだらだら書く
育児板拾い読み@2ch+
三大いらない授業 保健体育 美術
育児板拾い読み@2ch+
姪「赤ちゃんってどこから来るの?^^」 ← これに対する一番良い答え
育児板拾い読み@2ch+
東北の大震災のとき、会社の対策室に24時間待機命令が出て私だけが唯一の女性としてその中にいた
育児板拾い読み@2ch+
十何年かぶりに母と蕎麦を食べた。
育児板拾い読み@2ch+
昭和のワープロにありがちだったこと