MLB NEWS@なんJ
ゴールドシュミットの記者人気の良さは異常
MLB NEWS@なんJ
大リーグ:QO回答締め切り カブスのアリエッタら全9選手が契約拒否
MLB NEWS@なんJ
小宮山悟「牧田和久はメジャーでは2回目の対戦までしか通用しない」
MLB NEWS@なんJ
怪物アーロン・ジャッジ、イチロー以来史上3人目の快挙ならず 高かったW受賞の壁
MLB NEWS@なんJ
サイ・ヤング賞のサイの意味wwwwwwwwwww
MLB NEWS@なんJ
大谷翔平が来年メジャーで起こすであろうセンセーション
MLB NEWS@なんJ
MLB殿堂入りってどれぐらいの実績で可能?
MLB NEWS@なんJ
イチローのMVP、首位打者、松井の31本これらを越える日本人選手はでてくるのだろうか。
MLB NEWS@なんJ
MLB選手会、大谷翔平のせいで他のFAが進まなくて焦りだすwwwww
MLB NEWS@なんJ
通算28本塁打、OPS.665なのに得票率92%で殿堂入りしたオジースミスとかいう選手
MLB NEWS@なんJ
助っ人外国人投手「中6にしろ!結果は求めるな!育成しろ!同じ国籍の奴がいるチームは嫌だ!」
MLB NEWS@なんJ
斎藤佑樹をエース固定で優勝目指す
MLB NEWS@なんJ
サイ・ヤング賞がカーショウではなくシャーザーになった理由
MLB NEWS@なんJ
MLB、大谷翔平にメロメロ 熾烈な獲得競争へ
MLB NEWS@なんJ
1998年パリーグMVP 松井稼頭央 .311 9 58 ←これ
MLB NEWS@なんJ
MLB・MVP発表wwwwwwwwwwwwww
MLB NEWS@なんJ
(画像大量)ダルビッシュのドラフト時の評価wwwwww
MLB NEWS@なんJ
シアトルマリナーズさん、大谷翔平獲得に向けての本気度がやばい
MLB NEWS@なんJ
メジャーリーグ事情に詳しい日本人っているの?
MLB NEWS@なんJ
(動画)クリス・セールとかいう214イニング308奪三振の化物
MLB NEWS@なんJ
最近タイトル発表に対してセイバーセイバー言う人多すぎやろ
MLB NEWS@なんJ
MLB殿堂入り確定ラインwwwwwwwwww
MLB NEWS@なんJ
2年前にMLBが資本撤退で豪州プロ野球の台所事情は苦しく、国内の野球人気も高くないが、ABLを潰す訳にはいかないので、日本との提携強化に舵
MLB NEWS@なんJ
【NCAA】八村塁くん、とんでもないダンクを決めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww【バスケ】
MLB NEWS@なんJ
大谷翔平の知名度が低い理由が判明する
MLB NEWS@なんJ
ダルビッシュってなんでメジャーでスプリット投げられないの?
MLB NEWS@なんJ
黒田博樹のフロントドア、バックドアのAAくれやで
MLB NEWS@なんJ
大谷翔平「二刀流させろ!中6にしろ!結果は求めるな!育成しろ!」
MLB NEWS@なんJ
ナイツ塙「最近、とあるネット住民を見つけてしまったんですよ」土屋「といいますと」
MLB NEWS@なんJ
日本の野球選手ってメジャーいくより日本で俺強えしてた方が金もらえるんじゃないんか
MLB NEWS@なんJ
今シーズンのNPBワーストナイン発表される
MLB NEWS@なんJ
【悲報】大谷翔平さん、ドミニカの未来ある若者から3億円も奪ってしまう
MLB NEWS@なんJ
アメリカ「クッソ!!ワールドカップ予選敗退したわ……せや!w」
MLB NEWS@なんJ
MLBサイヤング賞は、アがクルーバー、ナはシャーザーに決定wwwwwwww
MLB NEWS@なんJ
【2017年度版】セパ12球団 通算3000打席以上の現役選手OPSワーストランキングwwwwwwwww
MLB NEWS@なんJ
ダルビッシュ有がドジャース悲願の29年ぶりWS制覇を1人でぶち壊した事実wwwww
MLB NEWS@なんJ
オリックスドラフト2位鈴木康平さん、とんでもないことを言い出す
MLB NEWS@なんJ
メジャーリーグは一流選手の子供がまた一流になることはよくあるのにどうしてプロ野球はJr.が全く活躍できないの?
MLB NEWS@なんJ
大谷翔平、低年俸でメジャー挑戦?皆が幸せになる交渉の落とし所は。
MLB NEWS@なんJ
イチロー、上原浩治の名前も…米メディアが去就注目のベテラン勢でベスト布陣選抜