新着まとめ

MLB NEWS@なんJ
MLBの名前がカッコいい選手で打線組んだ
MLB NEWS@なんJ
日本代表選手の150キロ以上のボールに対する成績wwwwwwww
MLB NEWS@なんJ
NPB連合でMLBのレギュラーシーズンに参戦したら
MLB NEWS@なんJ
アメリカの金持ちの家族写真ワロタwwwww
MLB NEWS@なんJ
大谷翔平 新フォーム着手 メジャー打法は近藤風「参考になる部分ある」
MLB NEWS@なんJ
なんJにガチでマジのプロ野球記者が現れるwwwwwwwwwwwwwwwwww
MLB NEWS@なんJ
一番は高出塁率の打者が適任なのは分かる
MLB NEWS@なんJ
松井秀喜ってこっちでいう李承燁くらいだよな?
MLB NEWS@なんJ
稲村亜美、ハム清宮を「1軍で見たい」メジャー挑戦の大谷には「交通の便のいいところに入ってほしい」
MLB NEWS@なんJ
WARマイナスのNPBレギュラー選手で打線組むとこうなる

人気まとめ

MLB NEWS@なんJ
一番は高出塁率の打者が適任なのは分かる
MLB NEWS@なんJ
(動画)究極の完全試合達成 米女子高生が全打者三振の快挙
MLB NEWS@なんJ
松井秀喜ってこっちでいう李承燁くらいだよな?
MLB NEWS@なんJ
野村克也がなにげに持ってる不滅の記録wwww
MLB NEWS@なんJ
川崎宗則とかいうメジャー挑戦のために数億円捨てた男
MLB NEWS@なんJ
稲村亜美、ハム清宮を「1軍で見たい」メジャー挑戦の大谷には「交通の便のいいところに入ってほしい」
MLB NEWS@なんJ
三大怖い野球の画像、大谷を見る栗山監督・イチローを見る川崎
MLB NEWS@なんJ
阪神ファン、カープ女子の観戦マナーに激怒 「何してもエエわけやない」「殺されるで!」「電車の中はまだ阪神の本拠地や」
MLB NEWS@なんJ
大谷翔平「二刀流やりたい!」メジャー球団「うーん……撤退w」
MLB NEWS@なんJ
黒田博樹とかいうヤンキースで毎年離脱なく200イニング近く投げてた投手