ゴールデンタイムズ
俺「俺は目がいい、何故なら眼鏡をしてないから。視力検査にも引っかかったことがない」
ゴールデンタイムズ
ひぐらしのなく頃にで転校してきたのが圭一ではなくsyamuさんだったら
ゴールデンタイムズ
お尻に消しゴム入ったんだが毒とかはないよな
ゴールデンタイムズ
教授「そこの君!帽子を脱ぎなさい!」 ワイ「カチューシャや髪留めはいいんですか?」
ゴールデンタイムズ
ドラクエ11のスロット面白すぎわろたwww
ゴールデンタイムズ
ワイ飲み会担当大臣、最初の一杯はビールからハイボールに変更する法案を提出
ゴールデンタイムズ
三大「歌だけ知ってるアニメ」
ゴールデンタイムズ
『からかい上手の高木さん』の作者が書いたマルティナwwwww
ゴールデンタイムズ
サーバル128万円 フェネック100万円 アライさん100万円
ゴールデンタイムズ
ヨドバシ「ここは俺に任せて先に行け!」 Amazon「ククク…」
ゴールデンタイムズ
【朗報】「あだち充ヒロイン総選挙」が開催!
ゴールデンタイムズ
【動画】 パンチと一緒に炎が出るグローブ登場!拳から火を出してみたい人は是非
ゴールデンタイムズ
空耳アワーの最高傑作は「パン、茶、宿直」という風潮
ゴールデンタイムズ
人気駅弁「いかめし」大幅値上げへ スルメイカの記録的不漁が続く
ゴールデンタイムズ
FacebookのチャットボットAIが実験中に独自言語で話し始めたため機能を停止
ゴールデンタイムズ
【画像】悟り世代はこれが何をする物か分からないらしい
ゴールデンタイムズ
【悲報】 64歳男性、自慰行為中に湯呑みを肛門に挿入したが、自力で摘出できず救急外来を受診
ゴールデンタイムズ
モンハンワールドの新PVきとるやんけ!!!!
ゴールデンタイムズ
ロシアの陰キャが不意打ちのキスした結果wwww
ゴールデンタイムズ
15~16歳の少年が50代女性に「おばちゃんきれいな顔しているね。」と声をかけ、体を触る事案発生
ゴールデンタイムズ
飛行機から落ちたスマホ、一部始終を動画で記録していた
ゴールデンタイムズ
定期的に逆襲のシャア見たくなる現象
ゴールデンタイムズ
インヴィンシブルとかいう実話を元にした映画が酷いんやけど
ゴールデンタイムズ
足立区で「コルク狩り」、少女ら3人逮捕 「足立のルールではコルクをかぶるとタダではすまない」
ゴールデンタイムズ
男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」
ゴールデンタイムズ
【画像】まっくろくろすけ みたいな猫が発見される!!
ゴールデンタイムズ
デジタルカメラが売れないらしい 39.1%減
ゴールデンタイムズ
消えゆく「ハブ毛」、自転車の車軸についていたモコモコが製造中止に
ゴールデンタイムズ
【速報】東大生が折り紙一枚(ハサミ無し)でJKを作った結果wwwwwwwwwwwwwwww
ゴールデンタイムズ
ソシャゲさん、課金しないと遊べない基本無料ゲーを出してしまう
ゴールデンタイムズ
立川シネマシティ、マッドマックス再上映のために6000万のスピーカー導入という暴挙に出る
ゴールデンタイムズ
ゾロ「ルフィ……帝京平成大学を受けてみる気はねェか?」
ゴールデンタイムズ
【悲報】 外人さん、とんでもないタトゥーを入れてしまう
ゴールデンタイムズ
【動画】 タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいwww
ゴールデンタイムズ
三大ガンダム名言「違うだろ!」「お前はどれだけ私の心を叩いてる!」
ゴールデンタイムズ
【速報】 不明男児見つかる 大和くんの発見時の姿がこれ くっそ逞しい
ゴールデンタイムズ
【悲報】アジカン後藤さん、語尾に「w」を羅列しまくる人間に物申す
ゴールデンタイムズ
メイド「いかが致しましょう?」 ワイ「靴下を脱いで裸足になって」
ゴールデンタイムズ
彡(゚)(゚)「おっペンギンのヒナやんけ!襲ったろ!」 ???「!」シュバババ(走り寄ってくる音)
ゴールデンタイムズ
たえ「家族が増えるよ!」 アーノルドシュワルツェネッガー「ハハ!やったなタエ!」(ハグ)