ゴールデンタイムズはレスをまとめたりするブログ

新着まとめ

ゴールデンタイムズ
平成ついに終了、新元号は2019年4月1日から
ゴールデンタイムズ
【悲報】 藤井四段の昼食がお好み焼き定食・・・
ゴールデンタイムズ
ワイ一人旅計画中、「温泉宿でまったり部屋食」か「ビジネスホテルで居酒屋ハシゴ」で悩む
ゴールデンタイムズ
結婚式平均費用354万円 まあ、俺たちは結婚式の費用も無いわけだがwww
ゴールデンタイムズ
【画像】 背中が痒いカナダのグリズリー、2頭仲良く背中を掻く
ゴールデンタイムズ
最寄り駅まで徒歩12分とかいうモヤモヤする距離wwwwwwww
ゴールデンタイムズ
秋の味覚マツタケがない!天候の影響で凶作、収穫は9割減へ
ゴールデンタイムズ
巨匠画家ダリの娘だと名乗った女性、遺体掘り起こし費用の支払いを命じられる
ゴールデンタイムズ
ぼく(8歳)「ママ!ポケモン買って!!」親「大人になって自分で働いたら買いなさい。」
ゴールデンタイムズ
俺「海楼石を溶かした液体入りの注射器だ」 縛られたルフィ「や゛め゛ろ゛お゛ぉ゛ぉ゛!!!」 ブスッ

人気まとめ

ゴールデンタイムズ
サンドウィッチマン伊達「富澤が死んだら、僕はこの世界を辞めます」
ゴールデンタイムズ
【画像】悟り世代はこれが何をする物か分からないらしい
ゴールデンタイムズ
【悲報】 64歳男性、自慰行為中に湯呑みを肛門に挿入したが、自力で摘出できず救急外来を受診
ゴールデンタイムズ
菅田将暉「仮面ライダーW!!!!!!」
ゴールデンタイムズ
空耳アワーの最高傑作は「パン、茶、宿直」という風潮
ゴールデンタイムズ
【画像】まっくろくろすけ みたいな猫が発見される!!
ゴールデンタイムズ
男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」
ゴールデンタイムズ
立川シネマシティ、マッドマックス再上映のために6000万のスピーカー導入という暴挙に出る
ゴールデンタイムズ
【フルハウス】 ダニー・タナー「おはようサンフランシスコ、ここで臨時ニュースです…空飛ぶデロリアン?」
ゴールデンタイムズ
【速報】 不明男児見つかる 大和くんの発見時の姿がこれ くっそ逞しい