痛いニュース(ノ∀`)
大炎上中のネットに仙台育英の選手が反論 「足蹴りくらい高校野球ではありえること」
痛いニュース(ノ∀`)
下関国際「三本松の選手、カキ氷食ってましたよ。うちは許さんぞと(笑)。僕らは水です」→カキ氷食ってるチームに敗れる
痛いニュース(ノ∀`)
【動画】 仙台育英の選手が故意に?足蹴りで大阪桐蔭選手の足を粉砕 ネット大炎上
痛いニュース(ノ∀`)
ウーマン村本「僕は国よりも自分の事が好きなので絶対に戦争が起きても行きません。よろしく」
痛いニュース(ノ∀`)
女子バレー韓国代表選手、日本製シューズのロゴを隠して「大韓独立万歳」のテープを貼る
痛いニュース(ノ∀`)
マックのローストビーフ、豚肉を使用していたと話題に
痛いニュース(ノ∀`)
【画像】 キム・ヨナのフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評
痛いニュース(ノ∀`)
舛添氏、テレビ復帰切望!現在月収11万円 「生活の糧が必要なんです」と100円のラーメンすする
痛いニュース(ノ∀`)
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
痛いニュース(ノ∀`)
年商一億円メロン農家のメロン6600玉に除草剤が撒かれ全滅…ムラ社会からの天誅か?
痛いニュース(ノ∀`)
【画像】 最近の若者の缶詰の開け方が酷いと話題に
痛いニュース(ノ∀`)
【懸賞金50万円】不明ゾウガメ「15分で発見」のナゾ 園長が語った「大きな声では言えないこと」
痛いニュース(ノ∀`)
【山梨】 「大文字」送り火をLEDに切り替え 安全考慮
痛いニュース(ノ∀`)
放送「遊泳禁止ですよ!」 会社員(29)「知るかよw」 → 死亡
痛いニュース(ノ∀`)
アメリカンデブ女に飛行機の隣席に座られた男 それを愚痴った事を公開謝罪させられるハメに
痛いニュース(ノ∀`)
高須院長 「とりあえずミヤネ屋のスポンサー降りるか」
痛いニュース(ノ∀`)
東京新聞「東大寺のハングル落書き、ネットでは『犯人は韓国人』と決めつける偏見が横行!」
痛いニュース(ノ∀`)
【画像】 「あんなに美しかったジュリーが…」 沢田研二の変貌ぶりにネット騒然
痛いニュース(ノ∀`)
甲子園監督「今の若い子はすぐ逃げ出す。練習は5~23時で携帯は解約させる。そしたらみんな辞めていく」
痛いニュース(ノ∀`)
【画像】 舛添氏、趣味の書道の腕前を披露 → 字が下手すぎと話題に
痛いニュース(ノ∀`)
室井佑月氏がミサイル迎撃に異議 「迎撃したら破片が飛んできて危ない」
痛いニュース(ノ∀`)
台所用スポンジは大便並みに不潔 消毒すればするほど病原菌が大繁殖
痛いニュース(ノ∀`)
【画像】 国別に「最も人気のある自動車メーカー」を世界地図にしてみた結果
痛いニュース(ノ∀`)
元SPEED・上原多香子、自殺した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
痛いニュース(ノ∀`)
台湾人が蓮舫の説明を疑問視 「国籍喪失許可書の写真が変」「失効パスポートで申請?」
痛いニュース(ノ∀`)
【AI大失業時代】 20年後、人間が「マクドナルドの肉焼き係」を奪い合う日がやって来る
痛いニュース(ノ∀`)
校則でポニーテールが禁止に 「うなじが男子の欲情をあおるから」という理由に困惑
痛いニュース(ノ∀`)
【動画】 散歩が終わるのが嫌で死んだフリする犬 最終的に飼い主が勝ち周りから拍手喝采
痛いニュース(ノ∀`)
格安スマホ利用者急増で国民生活センターにも相談急増 「キャリアメールがない」「設定できない」「解約したい」
痛いニュース(ノ∀`)
男がナイトプールでガチ泳ぎ → パリピ激怒「これオタクの仕業でしょ!オタク最低!」
痛いニュース(ノ∀`)
コミケで「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いをする輩がいると騒動に
痛いニュース(ノ∀`)
【群馬】 ナンバー「47-71」のハチロク、スリップで大破 運転の男性死亡
痛いニュース(ノ∀`)
女性「触られたような気がした。振り向いたら男性がすいませんと言ってきたので、これは痴漢だと思った」
痛いニュース(ノ∀`)
【画像】 牛乳石鹸のポスターがサイコパスすぎると話題に
痛いニュース(ノ∀`)
【画像】 プールでくつろぐパンダが完全におっさんだと話題に
痛いニュース(ノ∀`)
【動画】 新しいアニメ版ゴジラの顔がおじいちゃんみたいと話題に
痛いニュース(ノ∀`)
ビートたけし 「蓮舫って台湾経由の中国のスパイだろ? なんで民進党の党首やってるの?」
痛いニュース(ノ∀`)
錦織選手、金遣いの荒すぎる彼女のせいで人生終了かと話題に
痛いニュース(ノ∀`)
【画像】 ジャニーズ画像使用禁止のせいで『TVガイド』の表紙が『かまいたちの夜』状態に
痛いニュース(ノ∀`)
【中国】 エレベーターが定員オーバーになるも誰も降りず → 耐えきれず落下事故