新着まとめ

あじゃじゃしたー
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品される
あじゃじゃしたー
【画像】オタサーの姫を膝の上に乗せてるキモヲタが発見される ガチで羨まし過ぎでモニター殴っちまったぞクソが…
あじゃじゃしたー
このイラストの解釈で今のお前らの心理状況がわかるらしいぞwwww
あじゃじゃしたー
【130枚】よく見るのに名前知らない俳優wwwwwwww
あじゃじゃしたー
ドラゴボの1番くじがヤバ過ぎるwwwww
あじゃじゃしたー
【40枚】ずーっと見てられるGIFァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あじゃじゃしたー
俺「目標達成!」上司「よくやった!次の目標はもっと高くする!」俺「高くなった目標もなんとか達成した!」上司「また目標上げるわ!」
あじゃじゃしたー
ネトゲの姫、ブス扱いされ怒りのノーメイクノー加工の激カワすっぴん自撮り公開wwwwwwwwwww
あじゃじゃしたー
オランダの天才画家ヤンファンエイクが描いた絵凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww
あじゃじゃしたー
女「駐車券に手が届かんわ…ニュートラルにして取りに降りよ」

人気まとめ

あじゃじゃしたー
【悲報】くら寿司、またとんでもないものを出す
あじゃじゃしたー
【130枚】よく見るのに名前知らない俳優wwwwwwww
あじゃじゃしたー
【ブラックバイト】しゃぶしゃぶ温野菜社長、裁判で「店の名前出すな」と圧力かけ裁判官に注意される→屈服するメディア続出wwwwwwwwwwwwwwww
あじゃじゃしたー
知識・雑学を披露してへぇ~と思ったら寝るスレ
あじゃじゃしたー
別れた彼女が俺の資産状況を知って復縁を迫ってきた
あじゃじゃしたー
【画像】ミス日本2017のファイナリスト13人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あじゃじゃしたー
【画像】おまえら「歯医者 スタッフ紹介」で検索してみろ、新世界が見れるぞ
あじゃじゃしたー
【51枚】スーパーで見つけた笑えるPOPwwwwwww
あじゃじゃしたー
【悲報】PPAPピコ太郎さん、とんでもないものを合体させる
あじゃじゃしたー
成宮寛貴の人生wwwwwwwwwwwww