ってなんじぇですかー
わたモテのネモの魅力wwwwwwwww
ってなんじぇですかー
試合が中止になり、走って球場を後にするロペスとそれを追い掛ける筒香
ってなんじぇですかー
DeNAの選手のファンサービスwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
ワイ、声優の徳井青空ちゃんに恋をする
ってなんじぇですかー
【悲報】テレビさん、うっかり横浜の対広島打撃成績に投手を入れてしまう
ってなんじぇですかー
CSで横浜が本当に強くなったのが明らかになったよな
ってなんじぇですかー
西武ファンになった声優佳村はるかさんの1年を振り替える
ってなんじぇですかー
【悲報】De井納、キャンプで外国人グループに入れられていた
ってなんじぇですかー
もう横浜時代の内川を思い出せるやついない説
ってなんじぇですかー
H-嶺井の打撃wwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
わたモテのゆりちゃんの魅力wwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
DeNA細川さん、本日も元気にアダムダン率100%を維持wwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
【2勝2敗】横浜ファン集合!
ってなんじぇですかー
大舞台の井納翔一さんwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
DeNAファンのファンになったきっかけってなんや?
ってなんじぇですかー
BLEACHの護廷十三隊の隊長に1人無能がいるよな
ってなんじぇですかー
マンキン武井「ハオはガンダーラ全員でボコれば倒せる」←は?
ってなんじぇですかー
高木豊「阪神はグラウンドで笑う選手は一人もいない。DeNAには規律がない。ゆるすぎる」
ってなんじぇですかー
ひぐらしのなく頃にのレナwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
DeNA細川(18)の1軍での打席内容 → 本塁打 三振 四球 三振 本塁打 三振 四球 三振 四球
ってなんじぇですかー
【悲報】わたモテのゆりちゃん、小宮山からの第一印象が「メスブタ」になる
ってなんじぇですかー
【濱口】De
ってなんじぇですかー
De柴田 暴漢2人に襲撃される
ってなんじぇですかー
グラードンvsカイオーガの構図wwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
DeNA山﨑「ツーシームです」 SB東浜「あれはシンカー」
ってなんじぇですかー
【悲報】もこっち弟、ヤンキー吉田とゆりと恋愛フラグが立つ
ってなんじぇですかー
梶谷「甲子園に比べれば全然でした…」
ってなんじぇですかー
セリーグのクライマックスシリーズって全部ナゴヤドームでやればよくね?
ってなんじぇですかー
声が好きな声優
ってなんじぇですかー
倉本「間に合ええええ!(迫真)」ロペス「はいはい・・・(呆れ)」
ってなんじぇですかー
【ぐう聖】ラミレス「アンパイアの方も広島が点を取ったからゲームを中断したわけじゃない」
ってなんじぇですかー
JR西日本「ようこそ広島へベイスターズの皆さん」
ってなんじぇですかー
大和、柴田の二遊間を見たいDeファンwww
ってなんじぇですかー
【朗報】筒香「CS1stが目標じゃない」、梶谷「昨年の仕返し。根性をだす」
ってなんじぇですかー
昨日の山崎vs中谷の最終打席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
【疑問】横浜ファンと楽天ファンに聞きたいんやけど、もしCSに勝って日本シリーズ出場できたとして…
ってなんじぇですかー
DeNA楽天、勝ち抜け率8.7%の勝負を勝ち取るwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
横浜「ふぅ~ファーストステージ終わった…」広島「よし、じゃあ明日からな!w」←これ
ってなんじぇですかー
DeNAの柴田竜拓(23)とかいう選手wwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
去年のCS広島戦の先発三嶋モスコーソ←これwwwwwwwwwwww