ってなんじぇですかー
立花理香という世界一かわいい声優wwwwwwwww
ってなんじぇですかー
三上さん、また打たれる
ってなんじぇですかー
筒香嘉智(25).285 19本 70打点 出塁率.404 長打率.503 OPS.906
ってなんじぇですかー
井澤詩織とかいう今最もカワイイ声優wwwwww
ってなんじぇですかー
DeNA今永昇太(23) 18試合 118.2回 10勝5敗 防2.50 113奪 WHIP1.05 ←これ
ってなんじぇですかー
【朗報】多村仁志さん コンパクト教をabemaで否定
ってなんじぇですかー
DeNA尾仲のプロ入り前とその後のインタビュー記事の紹介
ってなんじぇですかー
三上 50登板5.57 砂田46登板4.74 ←これwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
スラムダンク山王戦での桜木wwwwwwwww
ってなんじぇですかー
嶺井「(試合終盤の)1点も4点も一緒だぞ。」
ってなんじぇですかー
ワイDe広島戦に怯える・・・・
ってなんじぇですかー
【速報】明日からの巨人×DeNAの3連戦先発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
DeNA山崎康晃「目が覚めた」嶺井の助言で活路
ってなんじぇですかー
ラミレス監督、意味不明な供述をする
ってなんじぇですかー
Aちゃんねるとかいうきんモザ、ごちうさになれなかった日常系アニメwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
球審「(0-3からの明らかなボール球かぁ…)」
ってなんじぇですかー
梶谷隆幸(De) 打率.249 13本 45打点 OPS.745 得点圏打率.215  ←こいつwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
パワプロアプリ始めて一週間のワイ。Sランク投手が作れなくて泣く
ってなんじぇですかー
【朗報】 筒香、30本に間に合いそう
ってなんじぇですかー
ウィーランド(De) 27歳 6勝2敗 防御率2.374 被打率.214(327-70) WHIP1.00 QS率92.9%
ってなんじぇですかー
【朗報】ロペス生涯DeNA宣言
ってなんじぇですかー
DeNA池田元社長「観客を集めるのには、ただグッズを配ればいいわけではない」
ってなんじぇですかー
ワイ横浜ファン、憤怒
ってなんじぇですかー
4月報ステ「熱盛ィ!」なんJ民「くっさ」 →今報ステ「敦盛ィ」なんJ民「敦盛イイイイイイイ」
ってなんじぇですかー
今永昇太 8勝5敗 防2.75 104.2回
ってなんじぇですかー
DeNA濵口遥大(22) 15試合 83回 7勝4敗 防3.14 94奪三振
ってなんじぇですかー
【終戦】De終戦
ってなんじぇですかー
エロマンガ先生ってキャラデザも歌も恵まれてたよな
ってなんじぇですかー
ドラフト1位っぽい声優wwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
【戸柱】戸柱【戸柱】
ってなんじぇですかー
勝ちDe集合
ってなんじぇですかー
De桑原逆転満塁ホムーランwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
らきすたから10年……
ってなんじぇですかー
【DeNAベイ】 「観客動員ヒットの法則」チケット販売改革、ライバルはディズニーランド
ってなんじぇですかー
DeNA「ようやく連敗を止めたぞ!次の対戦相手はっと...」
ってなんじぇですかー
ロペス キャリアハイ行けそう
ってなんじぇですかー
【悲報】ラブライブ声優徳井青空さん、ラブライブ運営に粛清される
ってなんじぇですかー
ウィーランドとかいう絶対神
ってなんじぇですかー
筒香二打席連続wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんじぇですかー
菊池とか桑原とか謎にホームラン多いやつらwwwww