竜速(りゅうそく)
中日とかいうオフの勝ち組
竜速(りゅうそく)
中日の新ユニフォームが楽しみなやつwww
竜速(りゅうそく)
外国人先発投手の成功球団ランキングを作った。
竜速(りゅうそく)
森繁和を森・繁和か森繁・和か分からない奴wwwwww
竜速(りゅうそく)
消去法エースを一人思い浮かべてください
竜速(りゅうそく)
【中日】 台湾ウィンターリーグ成績
竜速(りゅうそく)
プロ野球三大悲しくなる写真『下柳の哀愁漂う背中』『アライバのすれ違い』
竜速(りゅうそく)
こいつが大成すればなぁという選手
竜速(りゅうそく)
中日・浅尾 元セーブ王の馬原氏に弟子入り「絶対によくなる、と」
竜速(りゅうそく)
ドラクエってⅧが最高傑作だと思うんやが
竜速(りゅうそく)
自分が知ってるプロ野球選手の名言を教えるスレ
竜速(りゅうそく)
谷繁って今なにしてるんや?
竜速(りゅうそく)
中日の守備育成力って地味にすごくね
竜速(りゅうそく)
ルーキー初年度から一桁の背番号を背負った野手を語れ
竜速(りゅうそく)
浅尾みたいなイケメンって昔の野球選手にもおったん?
竜速(りゅうそく)
プロ野球史上もっとも記憶に残るヒーローインタビューって
竜速(りゅうそく)
【定期】中日・バルデス、5回を24球1失点で投げ切る
竜速(りゅうそく)
お前らが贔屓球団のファンになった時の守護神誰やった?
竜速(りゅうそく)
戦力として以外でも贔屓に来てくれてよかったと思う選手
竜速(りゅうそく)
中日高橋周平さん、ロッカーが汚い
竜速(りゅうそく)
岐阜県とかいうアニメの聖地
竜速(りゅうそく)
2001~2004年頃のプロ野球の思い出
竜速(りゅうそく)
中日の小川龍也とかいうピッチャー
竜速(りゅうそく)
中日のワイ期待の若手で打線
竜速(りゅうそく)
12球団の監督が始めて1軍で試合に出た日のスタメンwwwww
竜速(りゅうそく)
小笠原道大で打線組んだwwwwwwwww
竜速(りゅうそく)
メジャーで活躍した人物を輩出した球団
竜速(りゅうそく)
中日ゲレーロの守備wwwww
竜速(りゅうそく)
未だにプロ野球で達成されてないこと
竜速(りゅうそく)
2軍監督経験→1軍監督の流れ
竜速(りゅうそく)
中日平田「僕より大島さんの方が食べる」
竜速(りゅうそく)
ドラクエ3やるんやけど、おんJ的縛りプレイって何があるやろか
竜速(りゅうそく)
【おんJ】プロ野球ユニフォームの話題だけで語りたい
竜速(りゅうそく)
中日の二塁レギュラー候補
竜速(りゅうそく)
【ドラ1柳】中日の歴代背番号17
竜速(りゅうそく)
今現在、12球団最強クリーンナップってどこ?
竜速(りゅうそく)
こいつの顔が浅尾だったらと思う野球選手
竜速(りゅうそく)
セリーグでたとえば防御率2.50の先発と防御率3.50の先発がいたとするじゃん
竜速(りゅうそく)
阪神VS中日のケンカにありがちな事
竜速(りゅうそく)
三大現役復帰が待たれるOB「高橋由伸」「山本昌広」