ゲーハー黙示録
ゲームセンターCXのクソ回で打線組んだwwwwwww
ゲーハー黙示録
モンスターハンターシリーズ最高傑作は?にわか「MHP2G」キッズ「MH4G」
ゲーハー黙示録
『初代ポケモン151匹 vs お前ら3000人』←これで戦ったら
ゲーハー黙示録
先週ドラクエ8始めたってスレ立てた時「ブーメランのスキル上げろ」ってアドバイスくれた奴
ゲーハー黙示録
PS4洋ゲー「決定ボタンは×!キャンセルボタンは○やでぇw」
ゲーハー黙示録
スパロボXに出なくてガッカリした作品挙げてけwwwww
ゲーハー黙示録
ゲームのBGMが大好きなワイにお前らオススメの曲を紹介してくれ
ゲーハー黙示録
【悲報】テイルズオブレジェンディアさん、シリーズで唯一移植もリメイクも無し
ゲーハー黙示録
モンハンシリーズで一番好きな村と言えば…
ゲーハー黙示録
RPGの中~終盤で仲間になる特に強くもない奴wwwwww
ゲーハー黙示録
もはやリアルタイムでゲームボーイ触ったことある奴の方が少ないという事実
ゲーハー黙示録
マジレスして欲しいんやがFPSみたいな戦争ゲーって何がおもろいん?
ゲーハー黙示録
プレステ1の隠れた佳作あげてけwwwww
ゲーハー黙示録
20年位前って『ときめきメモリアル』やってると変質者みたいな扱いされたよな?
ゲーハー黙示録
ドリームキャストって何で失敗したの?
ゲーハー黙示録
ドラクエ王様「こんぼうやるから竜王倒してこいや」←これ
ゲーハー黙示録
モンハンでの使用武器でわかる陰陽度wwwwww
ゲーハー黙示録
20年前の小学生「たまごっち!ハイパーヨーヨー!ミニ四駆!プレステ!」
ゲーハー黙示録
「ゲームにボイスは不要」←こういう奴wwwww
ゲーハー黙示録
【結論】ゲームのラスボスって人型よりも超巨大な怪物の方が燃えるよな
ゲーハー黙示録
ペルソナ5エアプ「主人公は9股かけるゴミ」
ゲーハー黙示録
スカイリムとかいうオープンワールドなのに殺風景なゲームwwwww
ゲーハー黙示録
ゲーム開発者「二度と来れない場所に最強武器置いたろ!」
ゲーハー黙示録
逆にお前らにも信者と呼ばれても構わないほど好きなゲームぐらいあるだろ?
ゲーハー黙示録
ちょっと前のゲーム「1つ4000円!」最近のゲーム「1つ8000円!」
ゲーハー黙示録
「散歩するだけで楽しいオープンワールドゲーム」をやりたいんだけど、現在ひとつもないよね?
ゲーハー黙示録
ゲーマーのみんな!2017今年プレイ時間が一番多かったゲームを言ってけ
ゲーハー黙示録
ファイアーエムブレムという育成失敗したゲームシリーズwwwww
ゲーハー黙示録
ゲーム機の良起動音ランキングwwwwwww
ゲーハー黙示録
お前らが「何このドット絵!綺麗!」と思ったゲームって何?
ゲーハー黙示録
【悲報】ワイ、ゲームでしばらく泣いてない
ゲーハー黙示録
『ゲームバランス』ってある程度ガバガバな方が実際遊ぶと面白い気がする
ゲーハー黙示録
『ワンダと巨像』って面白かったよな
ゲーハー黙示録
【速報】PS4/VITA『スーパーロボット大戦X』が3月29日発売決定、初参戦作品に「Gのレコンギスタ」「ふしぎの海のナディア」等
ゲーハー黙示録
【悲報】ドラクエ11を超えるドラクエはもう作れない模様
ゲーハー黙示録
おめぇらファミコン世代だよな?最初に買ったカセットおしえろや!
ゲーハー黙示録
ゲームやってキレてコントローラー破壊してしまった…
ゲーハー黙示録
お前らは1万円以上課金したスマホゲームある?
ゲーハー黙示録
ゲームの三大糞ステージ「雪山」「砂漠」あと一つは?
ゲーハー黙示録
ラストバトルの演出がかっこいいゲームwwwww