ゲーハー黙示録
ニンテンドースイッチで「これが出たら本体ごと買う」ってゲームある?
ゲーハー黙示録
【悲報】モンハンの後釜を狙った狩ゲー、全滅!w
ゲーハー黙示録
ゲームで周回プレイする奴の気持ちがわからないんやが
ゲーハー黙示録
「プロアクションリプレイ」使ってた奴wwwwwww
ゲーハー黙示録
開発者「日本のゲーム評価は、ちょっと気に入らないだけで『極端に低い点数つける人』が多くスコアが異常に下がる」
ゲーハー黙示録
PS4のトロフィーとかいうクソシステムwwwwww
ゲーハー黙示録
今までで一番楽しかったソフトは初めて遊んだゲームである法則
ゲーハー黙示録
【朗報】USJが任天堂ゲームの世界観を再現する「スーパーニンテンドーランド」を建設へ
ゲーハー黙示録
冷静に考えて発売日にゲームソフト買うって馬鹿らしすぎるだろ
ゲーハー黙示録
どうして洋ゲーの女キャラっていつまで経ってもゴリラなの?
ゲーハー黙示録
【朗報】マリオ新作が俺たちの求めていたマリオだった件wwwwww
ゲーハー黙示録
PS4のゲームで打線組んだwwwwwww
ゲーハー黙示録
せっかく現代に生きてるんだからレトロゲームより最新のゲームで遊んでこそだと思うんだが
ゲーハー黙示録
任天堂さんへ「ファミコンミニ2には是非とも入れてもらいたいソフト」
ゲーハー黙示録
2017年やりたいゲームありすぎ問題wwwwww
ゲーハー黙示録
【悲報】キングダムハーツ主人公ソラ、またレベルリセット
ゲーハー黙示録
お前らの嫁「ごめんなさい…お前らくんがすっごくやり込んで999時間以上やってたゲームのセーブデータ消しちゃった…」←どうする?
ゲーハー黙示録
オープンワールドゲームは空飛んだら終わり
ゲーハー黙示録
なぜフロム・ソフトウェアは日本を代表するゲームメーカーに躍進したのか
ゲーハー黙示録
ゲームの「所持重量」とかいう誰も得しないシステムwwwww
ゲーハー黙示録
格ゲー向きなのにロクな格ゲーが作られなかった三大漫画「るろうに剣心」「幽遊白書」「ドラゴンボール」
ゲーハー黙示録
絶対に爆売れすると思う「○○無双」は?
ゲーハー黙示録
桃太郎電鉄とかいう殺伐としたゲームwwwww
ゲーハー黙示録
【朗報】WiiUのゲームソフト打線、強い
ゲーハー黙示録
お前らの「思い出のクソゲー」挙げてけ
ゲーハー黙示録
なぜ年取るとゲームが面倒になるのか?
ゲーハー黙示録
大人ぶってる子供が好きそうなゲームwwwwww
ゲーハー黙示録
たまに積みゲーめっちゃある奴いるけど、何で1本のゲームをクリアしてから次のを買わないの?
ゲーハー黙示録
【悲報】洋RPG、完全に終わるwwwwwww
ゲーハー黙示録
割とマジで500時間以上遊んだゲームwwwwww
ゲーハー黙示録
使ってみたいドラクエの呪文、一位は「ルーラ」wwwww
ゲーハー黙示録
今のRPGに足りないもの…ずばり「冒険心」だと思う
ゲーハー黙示録
お前ら人の評価ないとゲーム買えないの?
ゲーハー黙示録
RPGの住民って勝手に家に上がられてタンスを荒らされて
ゲーハー黙示録
【朗報】PS4、始まるwwwwww
ゲーハー黙示録
ゲーム機「新品16800円、中古15800円」節約勢「よし中古買おう」奮発勢「たとえ高くとも新品の1年保証を取るぜ」
ゲーハー黙示録
「ゲーム好き=ゲーム上手い」じゃないよな
ゲーハー黙示録
煽り抜きで和ゲーが洋ゲーに勝ってる部分を教えてほしい
ゲーハー黙示録
日本RPG「ここ行き止まり、そっちはまだ入れない、あそこは乗り物ないと無理」
ゲーハー黙示録
ウィザードリィというかなり昔の初期のゲームやってみたんだけど。これどこが良いの?