新着まとめ

ゲーハー黙示録
ビアンカVSフローラ戦争はいつも活気あるのに、エアリスVSティファ論争が収束してしまったのは何故か?
ゲーハー黙示録
ペーパーマリオRPGってペーパーシリーズで一番面白いやろ
ゲーハー黙示録
友だち「FF10はシーモア終異体が鬼畜だったわーwwww」ワイ「は?」
ゲーハー黙示録
正直もうゲームにストーリーとかいらないよな
ゲーハー黙示録
スーファミの頃のハドソンってメチャクチャ輝いてたよね
ゲーハー黙示録
【提言】RPGはいい加減レベルアップを廃止しろ
ゲーハー黙示録
ゲームの三大嫌われすぎな女キャラwwwww
ゲーハー黙示録
【悲報】ドラクエのリメイクがほとんど失敗してる現実…
ゲーハー黙示録
GTA5のストーリーってめっちゃええよな
ゲーハー黙示録
ファイアーエンブレムってゲームあるやん?あれって何から遊べばいいの?

人気まとめ

ゲーハー黙示録
【提言】RPGはいい加減レベルアップを廃止しろ
ゲーハー黙示録
ビアンカVSフローラ戦争はいつも活気あるのに、エアリスVSティファ論争が収束してしまったのは何故か?
ゲーハー黙示録
良ゲーなのに知名度がないゲームwwwwwww
ゲーハー黙示録
スーファミの頃のハドソンってメチャクチャ輝いてたよね
ゲーハー黙示録
友だち「FF10はシーモア終異体が鬼畜だったわーwwww」ワイ「は?」
ゲーハー黙示録
最近PS3の中古ソフトめちゃくちゃ安いからおすすめソフト教えてくれ
ゲーハー黙示録
ファミコン版ウィザードリィを数時間プレイしたが何が面白いのかさっぱりわからないぞー
ゲーハー黙示録
RPG「仲間になるのは8人いるけど戦闘に出せるのは4人まで」←これ
ゲーハー黙示録
スマブラを友達とやっていて必ず一度は言うセリフwwww
ゲーハー黙示録
「ゼルダ」「FF」「みんゴル」…次にオープンワールドにすべきゲームは