すまいる(^-^)ぶろぐ
【後編】コトメがとても可愛い双子を連れて出戻ってきた。私「こんな可愛い子供が片親なんて可哀想。引き取って私が育てたい」→夫「離婚しよう」なぜ?
すまいる(^-^)ぶろぐ
【前編】コトメがとても可愛い双子を連れて出戻ってきた。私「こんな可愛い子供が片親なんて可哀想。引き取って私が育てたい」→夫「離婚しよう」なぜ?
すまいる(^-^)ぶろぐ
「嫁が私の顔をつぶした」と騒ぐお袋。元はと言えばよく知りもしないのに偉そうぶって「教えてあげる」と上から目線で接してくるからやり込められるだけなのに
すまいる(^-^)ぶろぐ
妻が長女を出産し3ヶ月経ったが「二人目なんて無理。もう妊娠も出産も子育てもしたくない」と言い張ってる。俺は二人欲しいんだけどな
すまいる(^-^)ぶろぐ
出来婚コトメがうちに子供を置いて遊びに行く。単なる託児だと思ってたら、実は旦那が「嫁子の母性を目覚めさせたいから協力して」とトメとコトメに頼んでた
すまいる(^-^)ぶろぐ
トイレのドアを開けたまま用を足したり、シンクにツバを吐いて放置する旦那。私「子供が真似するから直して」旦那「真似しないように躾するのが母親の腕の見せ所(キリッ」
すまいる(^-^)ぶろぐ
子供が高熱でぐずる中、私に突然の腹痛が。パチに出かけた旦那に「お願い、すぐ帰ってきて」旦那「わかった」→帰ってきたのは2時間後。「なんだ、子供もう寝てるじゃん」私ブチ切れ
すまいる(^-^)ぶろぐ
俺姉「嫁ちゃんが結婚式で着た白無垢を貸して」嫁「お断りします」俺姉「なんで!ひどい!なら式に呼ばないから!」嫁「構いません」←いやいや構うだろう…誰か助けて
すまいる(^-^)ぶろぐ
前妻と離婚して5年、子供の幼稚園の先生を好きになった。再婚したいが小2の娘が絶対反対と言い張ってる
すまいる(^-^)ぶろぐ
新聞代を滞納していた家に取り立てに行き「妻が払った筈ですが」と言うご主人を説得し払ってもらった。翌日奥さんから「滞納を夫にバラすなんて!」と怒りの電話がきた
すまいる(^-^)ぶろぐ
「コトメが義実家に入り浸り、甥のおもちゃを置いて自分の家のように振舞う。うちの子は遊びに行ってもおもちゃで遊ばせてもらえず可哀想」『…はい?』
すまいる(^-^)ぶろぐ
自分の娘が可愛い格好をするのが許せないコトメ。ウチの娘にまで同じ格好を強要してくる。ついにはトメが水色のランドセルを勝手に買ってきやがった
すまいる(^-^)ぶろぐ
スーパーでレジのおばちゃんに「子供生まれたよ~」と話したら後ろの見知らぬ奥さんが泣き崩れた。ビックリした私に旦那さんが「子供を見せびらかすのはやめてください」
すまいる(^-^)ぶろぐ
年中の娘が年長の男の子にいたずらされた。園長は「事を荒立てたくない、相手の親には注意しない」というスタンス。転園も視野に入れると言ったら旦那にまで「大げさ」扱いされた
すまいる(^-^)ぶろぐ
俺の生家は寺。しきたりや「嫁としての努め」にうるさい。なのに嫁が「そんなの私には関係ない。お義母さんが死ぬまで嫁業は休ませてもらいます」ときた
すまいる(^-^)ぶろぐ
2歳の息子のおもちゃを近所の小2の女の子が取り上げて、親の真似をしたいのか「きちんとお願いしなさい?」息子「おもちゃ返して(泣」女の子「ダーメ」
すまいる(^-^)ぶろぐ
旦那の双子の兄が種無しだったので旦那に精子を提供しろと言われている。義兄の嫁がアメリカ人なので、ハーフ誕生に浮かれたウトメが旦那を説得。旦那もその気になってる
すまいる(^-^)ぶろぐ
ウトメ「子供がいないなんてカ○ワ同然。早く作れ」36歳のコトメ「うるさいうるさい!子供なんかいらない!」→でも子持ちのフリはしたいらしくうちの子に構いたがる
すまいる(^-^)ぶろぐ
癌になり医療費や税金が払えず、恥を忍んでお金持ちと結婚した友人にお金の無心に行ったら「そんなの払わなきゃいいじゃん。私も払ってないよ?」
すまいる(^-^)ぶろぐ
幕張への出張が決まった旦那の横で「うん、ここなら鼠国に乗り換え無しで行ける☆」とウキウキの義兄嫁。義兄「…おい、やめなさい」義兄嫁「なんで?せっかくただで泊まれるのに?」
すまいる(^-^)ぶろぐ
「同居を解消したい。やっぱり長男一家(うち)が同居すべき」と言い出した義弟嫁。貴女はどこに住むの?と思っていたら、なんと我が家を乗っ取る気満々だった
すまいる(^-^)ぶろぐ
「食洗機なんて認めない。お袋はそんなの使わなかった」「働きに行くなんて考えられない。女は家で子供を育てるもの」自分の価値観を私に押し付け、反抗すると不機嫌になり無視する夫
すまいる(^-^)ぶろぐ
【後編】旦那の田舎に転居したら、トメが生前「嫁の手癖が悪い」と吹聴してたせいで子供が泥棒の子呼ばわりされ登校拒否に。でもウトさんと一緒に住みたいから引っ越しはしたくない
すまいる(^-^)ぶろぐ
【前編】旦那の田舎に転居したら、トメが生前「嫁の手癖が悪い」と吹聴してたせいで私が泥棒呼ばわり、子供が泥棒の子呼ばわり。とうとう子供が登校拒否になった
すまいる(^-^)ぶろぐ
会社で嫁のノロケばかりしてたら独身の同僚が絡んでくるようになった。俺だけ上司に呼び出され「あんな奴には適当に『嫁が大変でさ~』って愚痴っときゃいいんだよ」えぇ…
すまいる(^-^)ぶろぐ
旦那が私の口に自分の脱いだ靴下を押し込んでくる。何度真剣に怒ってもニヤニヤするばかりでまともに聞いてくれない
すまいる(^-^)ぶろぐ
義兄と不倫して妊娠し、不妊の前妻を追い出した義兄嫁が好きになれず疎遠にしていたら「嫁子さんが冷たい!なんでそんな意地悪するの!」と電話がきた
すまいる(^-^)ぶろぐ
パチンカスで暴力を振るう旦那と離婚したいと言いつつ、生活費が足りないなら働けばいいのに「子供が小さくて仕事がなくて~」と言い訳しながらキャッシングに手を出す相談者
すまいる(^-^)ぶろぐ
うちの親(70代後半)が「夏休みに子供だけで泊まらせろ」としつこい。嫁の親(60代)が預かったから、というのがその理由。嫁は嫌がってるが俺は預けてやりたい
すまいる(^-^)ぶろぐ
音大卒で著名人とも面識がある嫁が気に入らない親が「嫁とはもっと慎ましくあるもの」と強制する。親が悪いのは承知だが、嫁も言い返さず下手に出れば丸く収まるのに
すまいる(^-^)ぶろぐ
結婚3年目なのに旦那が義兄とばかり遊びに行く。家にいても義兄と楽しそうに電話してばかり。私にかまってくれるのは義兄と電話が通じない時だけ。泣けてくる
すまいる(^-^)ぶろぐ
俺が原因の不妊。嫁は俺を責めたりはしないが煙草を吸うようになった。それを見た俺の親と兄が「やめさせなさい。子供が生まれなくなったらどうするの!」
すまいる(^-^)ぶろぐ
俺「あのさ、もう少し家事をちゃんと」妻「私は旦那くんのペットちゃんです^^ペットだけど家事もやります^^エライでしょ^^ナデナデして」俺(ナデナデ)→あれ?
すまいる(^-^)ぶろぐ
「母の日のプレゼントはいつ届くんだ。こっちの都合を聞いて贈るのが礼儀だろう」とお袋から嫁に電話が。「贈ったのに文句を言われるなんて酷い」と嫁がふて寝してしまった
すまいる(^-^)ぶろぐ
8年も前に別れた元彼から復縁要請メールがきた。アンタが「あいつならまだ売れ残ってんだろ。復縁したいから協力して」ってメールを送った人は私の旦那だよwwwバーカwww
すまいる(^-^)ぶろぐ
妹が嫁の服やバッグを借りパクしてた。ついうっかり妹をかばうような発言をしてしまい嫁と大喧嘩に
すまいる(^-^)ぶろぐ
【後編】不倫した元夫「離婚して半年間はいつでも撤回できる法律で定められた制度がある。いわば離婚のクーリングオフ期間だ。切れる前にお前から謝ってくるように」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【前編】不倫した元夫「離婚して半年間はいつでも撤回できる法律で定められた制度がある。いわば離婚のクーリングオフ期間だ。切れる前にお前から謝ってくるように」
すまいる(^-^)ぶろぐ
「おたくの娘さん掃除婦なんだって?w一時間何円?これくらいでしょw」と500円玉を投げつけられ「掃除婦なんて底辺なんだよ!調子のんな」と罵られた
すまいる(^-^)ぶろぐ
息子が私立中学に合格したので義両親に電話で報告させたら「もうそんな年か。田んぼの手伝いができるな。養子によこせ」と抜かしやがった