2chの生活板・育児板を中心に、結婚・離婚・嫁姑問題などのスレッドをまとめています。

新着まとめ

すまいる(^-^)ぶろぐ
学校でサッカーしてた子供のボールがそれて道路へ。バイクの老人が転倒して死亡し遺族が子供を訴えたけど、老人の死因は肺炎。しかも死亡したのは事故から一年半後
すまいる(^-^)ぶろぐ
嫁が学校から帰ってきたら知らない男が家にいた。両親は男の言いなり。男は家に住み着き、やがて暴力を振るうようになり両親に命じて嫁をボコボコにさせた
すまいる(^-^)ぶろぐ
俺様ウト「姪の初節句をやるから来い」俺「妻が渋ってるし仕事もあるので」→ウトが会社に手を回してた。上司に「休みやるから行って来いよ」って言われた…
すまいる(^-^)ぶろぐ
旦那が作った200万の借金を、親が用意してくれてた結婚資金で返済したのにまた300万も借金作ってた。性格が合うから離婚したくないのに誰からも離婚しろと言われる
すまいる(^-^)ぶろぐ
「喧嘩になったらだんまりはやめて」「食事前にお菓子を食べないで」「料理中にベタベタしないで」どれも守れない俺に嫁が「私は飯炊き女じゃない」と殴りかかってきた
すまいる(^-^)ぶろぐ
義弟「ウチに車停めるなって言ってるじゃん」旦那「いいじゃんちょっとくらい」→キレた義弟が旦那の車の進路に駐車。逆ギレした旦那、強引に発進して返り討ちに遭い更にブチギレ
すまいる(^-^)ぶろぐ
【マジキチ女】旦那の同僚の女が「奥さんが怖くて言い出せないみたいだから私が直接言ってあげる」と私に旦那と別れるよう言ってきた。会社に訴えて県外へ移動させたが…
すまいる(^-^)ぶろぐ
子供の前で口汚く罵っておきながら「ジョーダンだよ冗談。まったく~お前を怒らせるのは簡単だなwww」と言い逃れしてくるクソ旦那
すまいる(^-^)ぶろぐ
私が不妊症でおかしくなってると勝手に決めつけて、コトメが不倫してできた子供を引き取ろうと勝手に話を進めてた旦那。離婚したら「幼児を見捨てる鬼」呼ばわりされたよ
すまいる(^-^)ぶろぐ
子連れで信号待ち。赤だけど車が来ないので渡ってたらママ友に咎められた。誰だって車が来てなければ渡るでしょう?みんな人生に一度でも信号無視したことないの?

人気まとめ

すまいる(^-^)ぶろぐ
女とメールしたくらいですぐにヒスを起こす嫁。「私はパートと育児で辛いのに貴方は好きなことばっかりしてる」らしい。飲み会だって我慢してるんだからグチグチうるさい
すまいる(^-^)ぶろぐ
旦那「正月は親と過ごしたいね」私「そうだね」→私「正月は実家に帰るね」旦那「おk」→旦那「おい!今どこにいるんだ!」私「えっ、実家だけど」旦那「えっ」
すまいる(^-^)ぶろぐ
学校でサッカーしてた子供のボールがそれて道路へ。バイクの老人が転倒して死亡し遺族が子供を訴えたけど、老人の死因は肺炎。しかも死亡したのは事故から一年半後
すまいる(^-^)ぶろぐ
嫁が学校から帰ってきたら知らない男が家にいた。両親は男の言いなり。男は家に住み着き、やがて暴力を振るうようになり両親に命じて嫁をボコボコにさせた
すまいる(^-^)ぶろぐ
旦那が作った200万の借金を、親が用意してくれてた結婚資金で返済したのにまた300万も借金作ってた。性格が合うから離婚したくないのに誰からも離婚しろと言われる
すまいる(^-^)ぶろぐ
義弟「ウチに車停めるなって言ってるじゃん」旦那「いいじゃんちょっとくらい」→キレた義弟が旦那の車の進路に駐車。逆ギレした旦那、強引に発進して返り討ちに遭い更にブチギレ
すまいる(^-^)ぶろぐ
俺様ウト「姪の初節句をやるから来い」俺「妻が渋ってるし仕事もあるので」→ウトが会社に手を回してた。上司に「休みやるから行って来いよ」って言われた…
すまいる(^-^)ぶろぐ
「喧嘩になったらだんまりはやめて」「食事前にお菓子を食べないで」「料理中にベタベタしないで」どれも守れない俺に嫁が「私は飯炊き女じゃない」と殴りかかってきた
すまいる(^-^)ぶろぐ
【マジキチ女】旦那の同僚の女が「奥さんが怖くて言い出せないみたいだから私が直接言ってあげる」と私に旦那と別れるよう言ってきた。会社に訴えて県外へ移動させたが…
すまいる(^-^)ぶろぐ
「次の子供も同級生にしようね☆」と 排 卵 日 まで相談し合う仲良し(オエッ)AママとBママ。A家が留守の間にB家が預かってた宅配牛乳がきっかけで犬猿の仲に