気団談
不倫を奥さんに彼が話し、1年間の不倫が終わった
気団談
「会社にあった金がなくなった」「お前しか考えられない」「今言えば許してやる」
気団談
専業主婦やりたい。早く結婚してこの労働地獄から抜け出したい
気団談
バツイチ同士で結構いい歳なんだけど…この人との結婚は無理だな
気団談
今どきの若者は
気団談
夫婦円満の秘訣を教えてください
気団談
誰のおかげで生活できてるんだっていうのをマイルドにしたのをよく言われる
気団談
女は2種類いるんだ
気団談
恋愛する努力もしない奴は婚活すべきではないと言われたんだが
気団談
不倫がバレた。彼の奥さんは子供置いて出て行った
気団談
「子供ができないから犬に逃げるのね、逃げるなら生き物以外にしなさいよ」
気団談
結婚してからサンタさんからの手紙と小さなプレゼントが届くようになった
気団談
夕飯に蕎麦を出したら「蕎麦は昼ごはんって感じ。食べた気がしない。」と夫
気団談
チン切り夫の控訴棄却 元凶浮気妻への変わらぬ愛を語るが…
気団談
不倫したけど、家庭を壊すって意識はないんだよね
気団談
バイト先の年上の女性が俺の事好きという噂を聞いて俺は・・・
気団談
女は清潔でいい匂いであって欲しい
気団談
子供が出来た
気団談
嫁が腐女子であることをひたすら隠そうとしてるんだけど
気団談
姑「やっぱり娘の子供は違うわ、本当の孫って実感がするわ」
気団談
本当に家のこと全てに無関心だった旦那がイクメンになった
気団談
兄に殴られた上に「荷物を纏めて出て行け」と言われてしまいました 5
気団談
彼が別れたよ、奥さんと。でも、私、迷惑だよ、正直言って・・・
気団談
嫁からのチョコレート
気団談
女運がないのか、女はそう言うもんだから諦めた方がいいのか
気団談
嫁が俺の女友達に「二人で会われるのあんまいい気しない」と言った
気団談
親孝行で義母にとってはいい息子なんだろうけど、私はもう疲れてしまった
気団談
ちょっと頭の弱い女の子と結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気団談
婚活でカツラをカミングアウトするタイミングはいつ!?
気団談
息子が幼稚園で義理じゃない「本命」チョコを貰ってきたw
気団談
私の不倫で離婚した元夫に謝罪したい
気団談
兄に殴られた上に「荷物を纏めて出て行け」と言われてしまいました 4
気団談
1年前に付き合ってた彼女のお姫様な部分(悪い意味で)
気団談
嫁が浮気未満のことをしていたら、どう反応するのがベストだろうか
気団談
嫁がうちの母親に切れて縁を切れとうるさい
気団談
嫁が18のとき出会って、嫁の21の誕生日から付き合って、昨年26になった嫁と、やっと結婚できた
気団談
彼の奥さまから「嫁ですけど、どんな関係ですか」とメールきた……
気団談
どうしよう。気持ち悪くて旦那の顔がまともに見られない
気団談
この場合、彼女と俺とどっちが悪い?
気団談
「専業主婦の癖に家事がだらしなさ過ぎる」と言われ家出したんだけど