気団談と言うブログ名ですが、性別、既婚未婚に関係なく 皆様のお越しをお待ちしております なお、開設当初は既婚男性板からの転載のみでしたが 今は興味をひかれたものを節操無く記事にしています 嘘松・うそまつ・111位を禁止ワードにしました

新着まとめ

気団談
家族に無断で「早期リタイアして田舎住まいする」と退職してきた夫
気団談
昨年4月にお産の為に実家に帰ったままずっと嫁は実家から帰ってこない 2
気団談
昨年4月にお産の為に実家に帰ったままずっと嫁は実家から帰ってこない
気団談
友人からの紹介とかがない時点でもはや婚活、詰んでいる・・・
気団談
2回目のTESEの結果が・・・
気団談
離婚した父のメールがウザ過ぎていつも気分悪くなる
気団談
俺「愛してる」嫁「うそばっかり!!」
気団談
高校一年生の男子と、父親が常に同じ部屋にいて、同じ部屋で寝てるのはおかしいのかな?
気団談
愛情の試し行為だったのに、妻に離婚を言い渡されています
気団談
旦那が後輩?の女の子に50万貸すとか言い出した

人気まとめ

気団談
婚約者の友達に会わせてもらったら、全員苦手なタイプだった…
気団談
29才の女。婚活してるけど、このレベルでさえなかなかいない
気団談
夫と旅行だったんだけど、新幹線への乗り換えで置いて行かれた…
気団談
SMAPも解散するし、うちも解散しよっかと嫁に言われた(´;ω;`)
気団談
明日、私の彼だった人と姉の結婚式です
気団談
彼女の母親が不倫してる。結婚しようかってムードになったけどクズが義母になるのは生理的に無理
気団談
嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 5
気団談
嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 1
気団談
お嬢様系が好きな俺は、地黒ショートカットの彼女が嫌だった
気団談
子供用ハーネスの是非