結婚・恋愛ニュースぷらす
男性も見た目が大事!? 女性が見た目だけで選ぶOKな男性、NGな男性の境界線
結婚・恋愛ニュースぷらす
“婚約指輪”にこだわる若者が減少? 貴金属店「最近の若い方は指輪を買うことにあまりメリットを感じていない」
結婚・恋愛ニュースぷらす
「すぐ別れるカップル」と「長続きするカップル」のよくある画像なんだけどさ
結婚・恋愛ニュースぷらす
【悲報】彼氏がバツイチ子持ちだった
結婚・恋愛ニュースぷらす
先週参加した結婚式の花嫁が派遣だった
結婚・恋愛ニュースぷらす
彼氏「醤油付けすぎ 素材の味が分からなくなる」 私「シャリに醤油付けてる人に言われたくないよ しかも旅行先の100円寿司で」
結婚・恋愛ニュースぷらす
本家の長男だと、お盆って超面倒くさいよね
結婚・恋愛ニュースぷらす
同窓会で昔のマドンナと再会してガッカリする人の方が多いらしい
結婚・恋愛ニュースぷらす
超就職氷河期世代(76年~83年生まれ)はどうすれば救われる?
結婚・恋愛ニュースぷらす
嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」
結婚・恋愛ニュースぷらす
ホストやってたけど、腹いせとしてマニュアル晒すわ
結婚・恋愛ニュースぷらす
外資系エンジニアでバリバリ働きながらイクメンをしてた弟が過労死寸前だ
結婚・恋愛ニュースぷらす
首都圏で絶対に住みたくない街ランキングwww
結婚・恋愛ニュースぷらす
夫に給料少ないからもっと稼いできてと冗談半分で言ってしまった結果
結婚・恋愛ニュースぷらす
沖縄県の出生率、43年連続「全国1位」 離婚率も14年連続トップ 2016年県人口動態統計
結婚・恋愛ニュースぷらす
33歳 年収800万だが専業主婦の妻に安月給って文句言われる
結婚・恋愛ニュースぷらす
人生で最も後悔してる事←7割の老人が同じ回答
結婚・恋愛ニュースぷらす
ヤフオクに4℃のピアスやネックレスが大量出品・・・ これが現実や・・・
結婚・恋愛ニュースぷらす
お前ら「結婚?しねぇよwwwwwwメリットないだろww結婚とかバカしかしねぇwwww」
結婚・恋愛ニュースぷらす
避妊失敗したら彼女の機嫌クッソ悪くなった
結婚・恋愛ニュースぷらす
娘が一昨日、部活帰りに捨て猫を見つけ連れて帰って来たら 嫁が発狂して嫁実家に逃げた
結婚・恋愛ニュースぷらす
写真撮るのが好きならブライダルカメラマンになろうぜ
結婚・恋愛ニュースぷらす
37歳婚活女性「普通でいいんですよ、普通で! でも、その普通が見つからない」
結婚・恋愛ニュースぷらす
AIにも消されない独立できる難しい資格教えてくれ
結婚・恋愛ニュースぷらす
「一人ぼっち」で過ごす定年退職者の哀愁、午前中の図書館、カフェ、ジム・・・
結婚・恋愛ニュースぷらす
男性にも生殖適齢期とタイムリミットが存在することが判明! 高齢の父親は“リスク”
結婚・恋愛ニュースぷらす
自衛官の彼氏の誕生日会で彼氏からサプライズプロポーズをされたのだが 突然仲の良かったA子が発狂しだした
結婚・恋愛ニュースぷらす
男性の育休が進まない理由 「忖度」が原因か
結婚・恋愛ニュースぷらす
女子を最初にデートに誘うならイタリアンレストランだよな?
結婚・恋愛ニュースぷらす
嫁に軽い虚言癖があるのですが最近酷くなってきた気がする
結婚・恋愛ニュースぷらす
「40代男性が若い女性と結婚できる確率」は0.176%・・・プロサッカー選手をめざして実際にJリーガーになれる確率と同じ
結婚・恋愛ニュースぷらす
「離婚式」に出てみたらシュールすぎて白目になった・・・結婚指輪をハンマーで叩きつぶし、お色崩しという名のパイ投げも
結婚・恋愛ニュースぷらす
例えばお前らが浮気をしたとして、彼女に勘付かれて「お願いだから全部話して」って言われたらどうする?
結婚・恋愛ニュースぷらす
定時退社を導入するとどうなるか。私の勤めている会社は1年前から導入したので、どうなるかを書いてみようと思う。
結婚・恋愛ニュースぷらす
「男が付き合うのは性欲のため」 → 女さん、ブチ切れる
結婚・恋愛ニュースぷらす
底辺だけど結婚したら生活楽になったwww
結婚・恋愛ニュースぷらす
彼女が洋画の吹き替えみたいな喋り方をするんだが
結婚・恋愛ニュースぷらす
空き家 16年後に2160万戸 住宅の約3割に
結婚・恋愛ニュースぷらす
火葬場で遺体焼いてる時に宴会のみたいに飲み食いしてるジジイどもwww
結婚・恋愛ニュースぷらす
生活保護世帯の大学進学に給付金 厚労省検討